自分の中のジャイアントキリングを起こせキラキラ



よし、頑張ろ~



地元の塾に自習させてもらおうかなぁ


予備校が朝から並ばないと自習室取れないからなぁ


ちゃんと考えよう



別に家でできない訳じゃないけど、集中力絶対落ちてる気がするし・・・・


困ったな




あ、関係ない話ですが、明日初めて一番くじなるものをやって来ますひらめき電球


A賞のC.C.当たるといいなぁなんて(>_<。)


でわまた


追記
英語のセンター過去問見つかってよかったぁ~


ちくわさん
塾は席がないとか・・・・



こういうこと言う人って、一生やらないらしいですね(笑)



高校時代は全く身をもって体験しました



まぁそれはどうでもよくてw今日は台風なんで予備校行きませんでしたあせる



まぁHRとリスニングなんでさほど問題はないかと・・・・


ただ、最近だらけてきたなぁ


これはまずい


夏終わった→後期突入→成績がいまいち延びない→ヤバい→やる気でない→諦めるかぁ


的なスパイラル・・・・


なんのために高い金払って浪人したんだか考え直さなきゃ



なんで早稲田行きたいのか


この目的がヤバいんすよねガーン


なんで早稲田じゃなきゃ行けないのか分からん(苦笑)


なんでセンター1日目終了したとき早稲田受験思い立ったんだ、当時の俺w


タイムマシンがあったら聞き出したいくらいだ(笑)



まぁ冗談はさておき



とにかく踏ん張りどころみたいです


みんな辛いしどんどん落ちてく


普通のことを普通にやれば受かるはず


この三ヶ月が受験の天王山


気引き締めて追い込んでかなくっちゃ



今日はgdgdですまんあせる



でわこの辺で


追記
誰か簡単に眠れる方法教えてくれ~( ノД`)…


進路不安になってきたから、明日担任と話してこよ



明後日に早大プレ反ってくるけどまってらんないしな


ちなみに一番偏差値いいはずの模試なんだよねひらめき電球


まぁそんなことはどうでもよくて・・・・


後期ももう2週目が終わろうとしてます


早いなぁ


時間は過ぎていくけど一向に実力がつかない


国語に関してはむしろ落ちてんじゃねぇかってぐらい最近不調


焦ってきましたね(^_^;)


でも普通にやれば受かるんだ、頑張ろう



追記
ハードコア→イベント→N.E.R.D.コア→スカイクラッドの観測者→シュタゲ



最近スカイクラッドの観測者にハマってます


いい歌やわ~


深いわ~


元をたどると友人とハードコアイベントいかなきゃ多分シュタゲに出会わなかったんだなぁ


ハードコアだって、東方にハマって、同人のアレンジ聞かなきゃ興味もたなかったろうし



そう考えると世の中も少しは楽しめる気がしてきた今日この頃です



今のはプラス面だけど、マイナス面だってある


・・・・まぁ振り替えって見たところで、過去は変えられないからどうしようもないんだけどネ・・・・


特にマイナス面振り替えってみると後悔が多いんだよね


それでもたまには思い返してみることで、人は成長していくんじゃないかなぁ・・・・


まぁ自分がほとんど成長できてないんで、所詮は推測の域は出ませんけどね(苦笑)



でわまた


あー


そもそもなんで早稲田目指してんだっけ?


自分でわからなくなってきたよ(>_<。)



秋からの三ヶ月が受験の天王山って言われたばっかなのにいまいちやる気が上がらないのが最近ガーン



ガマンが大事とも言われたけど正直自信ない



・・・・今更ながら浪人つれぇあせる


最近勉強除いたらホント生活ニートと変わらねぇ



まぁグダグタいってもしゃぁないしとにかくぼちぼちやってくかぁ~



しょうもない愚痴ですんません
m(__)m

でわ


ナイフさん
地理は次の模試で結果でなかったら捨てます


(入試科目みたら嫌でも地理使わなくちゃ行けないみたいだったのは秘密w)
ども


そもそも誰が見てるのが怪しいこのブログ(笑)


しばらく更新してなかったしいなくてもまぁ不思議な訳じゃありませんが・・・・



とりあえず近況報告でもにゃー


夏季期間中は休みはほとんどなく、1日アベレージ9時間達成できたかな


この点は、昨年に比べ明らかな進歩


でも内容は日によって教科バラバラでまんべんなく毎日できたかっていうとそうでもなかった


現に後半は英語ボロボロになる始末・・・・


1学期積み上げたものが崩壊ingしてしまったしorz


先日の転類試験でも体調不良と相まってか、さっぱりできなかった・・・・


後で、皆の評価聞く限りかなり簡単な長文でわあったらしい



くっ


ダメだなぁ


ただ、一方で国語はだいぶ自信ついたのも事実


現代文はこれを安定させるのが今後の課題


古文は基礎をきちんと定着


漢文は・・・・



そして地理


早大プレは地理鬼畜すぎワロタw


友人曰くかなりマニアックなとこまで必要だとか


これは早急に得点化していかないといけない課題


英語できない分のカヴァーができなくなるからだ


夏前あるかたがおっしゃってました


「夏は夏!壮大な勉強計画を立てがちだが、実際はそんなにできない。いま考えた計画の半分消化できたら、ええほうや」



まさにその通りでした



消化しきれてもなかなか定着は難しいもの


実力になってるかもわからんから辛いなぁ



さて


こんな感じ


早大までは当然まだ遠い


こっから皆が夢を諦めていくなかでいかに、気持ちを強くもって且つ、ストイックに勉強打ち込めるかが勝負どころ


頑張らなきゃなぁ(>_<。)



っとまぁなんか久々に書いてみましたあせるあせる



読んでくださったかたありがとうございますm(__)m


それではまた(・∀・)




PCが壊れました


派手に液晶割れました


一年間PC無しは辛いですあせる


今日は友人に野球教わりました(笑)


とりあえず守備はなんとかさまになったんで、当日もきっちりいきたいですねキラキラ


つか野球楽しいなw


まぁガチでやったらきついんでしょうけどガーン


ってなわけで、7月8日のソフトボール大会はなんとかなるかなぁ


とにかくメダル欲しいんで頑張ります(^o^)




話変わって、最近リスニングが徐々に伸びてきましたにゃー



めっちゃ嬉しいっす


授業前にS先生みると10点近く延びます(笑)


それじゃこのへんで~


今日水戸のソフマップに行ってきましたひらめき電球


えへへ~


水戸がダメな方向に向かってるきが・・・・

ども


見てるひといるのかな?(笑)


相変わらず「~人」って一発変換出来ない携帯で更新しとります(笑)


さて


忙しくて更新できなかったのもあるんですが、一番はネタ不足ですねガーン


あるにはあるんですが、予備校講師ネタとかわからないっすよね


あと、勉強の話してもつまらないのでしばらく更新してませんでした



まぁこれからはちょいちょいかおだしてきますよ


ヨロピクニコニコ(笑)



今日はバッティングセンター行ってきました(笑)


理由はソフトボール大会に出るからです


やるらには勝ちたいっすよね


あ、ちなみに生まれてから初めてバットまともに振りました(笑)


初めて玉打ったわw


まぁそんな感じ



明日も更新できると思います


でわ


追記

ついにエフェクター購入したよんひらめき電球

今年のセンター四割が一浪してどこまで行けるかってな感じなブログ-DCF00114.jpg

BOSS ME-25


機材はよくなってもまったく上達しないへたれでしたガーン


だって練習時間がn(ry
最近更新してませんね汗


理由は携帯にほとんど触れてないからですガーン


勉強かDCⅡやってるかどっちかなんで(笑)


予備校でもぼっちだし(笑)


なんかなぁ


とりあえず風邪引いたんでこのへんで