ブログ記事一覧|since1928 老舗蕎麦屋のひげじいさん -209ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
since1928 老舗蕎麦屋のひげじいさん
長野県の飯島町に契約蕎麦畑を持ち
玄そば石臼自家製粉している蕎麦屋です。
今日のお勧めも更新しています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
良い天気。今日はひな祭り・・初節句・・おめでとう。 変りそばが桜切になりました。
明日はひな祭り・・・今日から変りそばが桜切になります。
昨日は多くのお客様のご来店ありがとうございました。今日から三月・・春です・・・・
本日は28日・・・目黒不動の縁日です。天気も良く暖かくなる予報。当店は休憩無しで営業いたします。
今日は水曜日定休日です。 明日は28日は目黒不動の縁日です。
明日は雨の予報ですが・・・定休日だから良いか!!! 木曜日は目黒不動の縁日です。 晴れますように
今週で二月も終わりだ・・・28日木曜日は縁日です。
皆さんはマラソン見物かな?? 寒いです。暖かい格好でお出かけください。
寒いですが梅の花が咲き始めました。 春!!!!
東北の雪凄いですね!! 東京も寒いはずだ・・・
良い天気が続いています。このまま暖かくなればよいのに・・・
本日は水曜日定休日でした。
650円定食は。一週遅れの・・・カレーライス・・そば付き 650円
天気が下り坂です。明日はまたまた雪の予報も・・・寒いのは嫌だ!!!!
天気の良い日曜日・・お墓探しのついでに春も探しにいらっしゃいませんか・・・
まだまだ寒いですが梅のつぼみが膨らんでいます。春はもうそこまで来ています。
どんより、寒い一日になりそうです・・・早く暖かくならないかな ぁ~
今日も寒い朝です。風邪引かないように暖かくしてご来店ください。
雪の予報が・・良い天気になりました。本日は水曜日・・・定休日です。
本来なら第二火曜日カレーライスの日ですが・・今月は来週19日の火曜日に実施します。ごめんね!!!
…
207
208
209
210
211
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧