ブログ記事一覧|創業九十五年 蕎麦屋のわがまま親父 -202ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
創業九十五年 蕎麦屋のわがまま親父
長野県の飯島町に契約蕎麦畑を持ち
玄そば石臼自家製粉している蕎麦屋です。
今日のお勧めも更新しています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
ちょっと遅くなりましたが・・・お墓参りに行ってきます。
台風が二つも・・・縁日の天気が気になります。
良い天気の月曜日になりました。まだまだお彼岸・・・頑張って今日も営業いたします。
昨日は大変お待たせしてごめんなさい。今日は雨で暇かと・お墓参りのお帰りには是非お寄りください!!
本日はセット物で来ません・・・ごめんね!!
お彼岸です、お墓参りにいきましょう・・・
暑いのも今日までとか・・? やっぱりお彼岸だ!!
生憎の雨ですが・・本日彼岸の入りの為お昼のみ営業いたします。
明日、水曜日ですが 彼岸の入りの為お昼のみ営業いたします。
9月19日水曜日ですが 彼岸の入りの為お昼のみ営業いたします。
本日は目黒のさんま祭り
本日夜の営業は貸切です。明日は目黒のさんま祭り・・
今週日曜日は目黒のさんま祭り・・目黒川の横の区民センターと田道広場で・・
日替わり天ぷらセットの天ぷらは いか天です。
調理見習い募集中
16日日曜日は目黒のさんま祭り・・
今日は月に一度のカレーライスの日です。また、本日前町鉢洗いのため夜の営業は貸切です。
祭礼が終わり今週の日曜日は目黒のさんま祭り
お昼過ぎ・・大鳥神社に各町会神輿が勢ぞろいいたします。 是非いらしてください。
子供神輿と山車にうどんを出します。
…
200
201
202
203
204
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧