ブログ記事一覧|創業九十五年 蕎麦屋のわがまま親父 -116ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
創業九十五年 蕎麦屋のわがまま親父
長野県の飯島町に契約蕎麦畑を持ち
玄そば石臼自家製粉している蕎麦屋です。
今日のお勧めも更新しています。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメン バー限定
昨日は多くのお客様のご来店ありがとうございます。桜が満開です。目黒川、秀坂、林試の森、目黒不動
今日までお彼岸。桜も咲いています、花見とお墓参り、お帰りには是非お寄りください。
まだまだお彼岸中。お墓参りの節は是非ご来店ください。今日は金曜日麺類の大盛り分サービスの日です。
お知らせ 3月21日(水)春分の日、彼岸の中日。28日(水)目黒不動縁日 営業いたします。
明日、21日水曜日ですが春分の日に付営業いたします。明後日、22日木曜日代休致します。海老民
天気が下り坂ですがお彼岸も始まったばかり。 お墓参りのお帰りには是非ご来店をお待ちしています。
今日は彼岸の入り 多くのお客様のご来店が予想されます。 セット物を販売中止します。 海老民
良い天気に成りました。お彼岸前の土曜日。お墓参りのお帰りには是非ご来店ください。海老民
来週はもうお彼岸。 お日様は日一日と長くなっています。桜の開花も早そうです。
今日は第二火曜日カレーライスの日 カレーライス700円。カツカレーライス1100円 そば付です
春です。鹿児島産新筍入荷 若竹そば・うどん1000円 手打ち桜切そば750円 海老民
今日は目蒲線の開通日。変りそばは桜切。国産新筍入荷、若竹そば・うどん。ご来店をお待ちしています。
お知らせ 3月21日(水)春分の日。28日(水)目黒不動縁日。定休日ですが営業いたします。
昨夜からの強い雨も上がってきました。金曜日麺類の大盛り分サービスの日沢山食べてください。海老民
連休でご迷惑をおかけいたしました。どんより冬に戻ったような天気です。気をつけてご来店ください。
お知らせ 3月6日(火)、7日(水)連休致します。3月22日、28日(水)営業いたします。海老民
えびたみは2018年3月 創業90周年 今年もよろしくお願いいたします。
ちょいと早いですが季節の変りそばが桜切になりました。 八重桜を練りこんだ手打ちそばです。海老民
春です。今日から変りそばが桜切になります。桜の花と葉を練りこんだ手打ちそばです 。海老民。
三月になりました。雨は上がって良い天気に、ご来店の節は気をつけて。
…
114
115
116
117
118
…
ブログトップ
記事一覧
画像一覧