ここ数回限定記事ばかり(しかもちゃんとしたレポでは無い^^)だったので、久々に普通?の記事を。


少し前の事、久々の蒲田である。

HPをみると撫子がいるので、早速予約携帯


ここはJR蒲田駅からは少し歩く。京急蒲田からは直ぐである。


相変わらずのキレイなマンション。

行った人ならわかると思うが、このマンションのエレベーター高層階用とかに別れていないので、ボタンの数がやたらと多い!


その光景に毎回圧倒されながら、最上階をポン!と押す。


出迎えてくれたのは予約した通りに撫子嬢。

びっくりまーくなかなか かも・・・。


オープン1周年記念で4000円引きなので90分10000円を払う。

ほうじ茶を頂きハンガーアシスト付きでシャワーへ。


「お背中流しましょうか?」


そうだ!ここは洗体アシストがあったんだ!!

久々で忘れていた。


即座に「お願いします」と。


慣れない手つきでぎこちなく背中を洗ってくれる。

嬢は当然服を着ているので、あまり近づくと濡れてしまう為、適度な距離で洗ってくれる。


「後は自分でお願いします」と言い、嬢は外へ。

*実はこの時、結構キワドイ所まで洗ってくれたのは内緒でお願いします


残りの泡を洗い流し、部屋に戻る。


完全個室の為、凄く落ち着く。CDラジカセから出るBGMも心地良い。


指圧の心から始まる。

マッサの力量はまあまあである。

聞くところによると数年前に、少しだけこの業界にいたらしい。


部屋に入って最初に話した時から思っていたのだが、この嬢、物凄く丁寧で品が良い話し方をする。


「ソコまで話して大丈夫?」って言うくらい、かなり個人的な事まで話してくれる。


その会話の中で、さっき思った品の良さは、彼女の仕事柄からだという事が判明した^^


程なくしてオイルに移行。

オイルもまあまあ。


この嬢とは、とにかく会話が弾む。

普段は、マッサがどうのオイルの技術がどうの・・・と書くのだが、今回は全体的に楽しかったから、どうでもいいかと(笑)


リンパの時間になり、それなりに楽しむ。

あまりに気持ちよかった楽しかったので、こちらから「延長!」


延長もそれなりに楽しみ、再訪決定!


次の週に即再訪の為、予約の電話携帯




・・・が、既に辞めていた・・・(泣)



久々に集中して通ってみようかなと思っていた矢先の出来事。


アドレスでも聞いておけばよかったけど後の祭り。


蒲田では以前にもこんな事があったのを思い出した。


自分にとって鬼門の街なのか?


でも、いい思い出もあるし・・・。



今回はこんなトコで。