背骨骨盤矯正・小顔矯正

背骨骨盤矯正・小顔矯正

小林式背骨骨盤矯正・小顔矯正
はり・灸・スポーツ外傷・交通事故治療
各種保険取り扱い



えびす整骨院、院長の森下です!
この度は、ご閲覧頂きありがとうございます。

私は自分の身体を治して頂いた整骨院の先生に憧れて、11年前に治療家の世界に飛び込みました。

当時は地元の町役場に努めておりましたので、最初は全くの素人でした。

それから多くの経験を積ませて頂きました。

憧れていた柔道整復師の資格を取得し、今まで3万人を超える方を治療させて頂きました。

一日に300人以上来院する整骨院で副院長として勤務した後は、院を任され約7年間院長として現場にて経験を積んできました。

また全国の整骨院の先生に対して、小林式背骨矯正セミナーの講師も10年間務めました。


その多くの経験ではっきりと言えることは、『痛みは必ずとれる』という事です。

本当に多くの方が、身体に痛みや不安を抱えておられます。

当院では、身体の痛みは背骨にある!という考えのもと、根本治療を行うために小林式背骨矯正という治療方を軸に施術を行います。

一人で悩まれずに、お気軽にご相談に来てください。

当院では、一人一人の患者様に合わせた懇切丁寧な施術を心がけております。


小林式背骨矯正とは?

病気の原因は背骨の歪みに起因していることが多くあります。

背骨が歪むことによってこりや、痛みやしびれを引き起こします。

小林式背骨矯正法はその歪みを日本古来の伝統医術によりダイナミックに正常な状態にすることができます。

矯正治療の最大の特徴は即効性です。今までの症状が1回の施術でなくなることは珍しいことではありません。

人間の背骨の中には脊髄神経が通っており、末梢神経は背骨から出てきます。また、背骨に沿って血管も走行しているために背骨にずれが生じると神経や血液の流れが悪くなります。

そうなると筋肉の疲労が取れなくなり、肩こりや腰痛の原因になります。

背骨を正しく矯正することによって様々な症状を改善することが可能です。

小林式背骨矯正法は、こんな効果が期待出来ます!!

インターネットでのお問い合わせ