裏恵比寿の美容室 『hair and make nauur』っす!! -3ページ目

裏恵比寿の美容室 『hair and make nauur』っす!!

裏恵比寿の美容室『ナウール』店長の本間です!


アシスタント犬『guri』のブログを引き継ぐことになりました。


主に今まで読んできた『本』やお客さんとの話題を中心に書こうと思います。


美容の情報はお店のホームページのほうで書いてますのでそちらも是非!

こんにちは!!裏恵比寿の美容室ナウールの店長です!!
ホント久しぶりに更新しました。(笑)


毎日忙しく働いているとあっという間に2~3ヶ月経ってしまいますね。
もうビックリです。

さてさて、久しぶりの更新ですが今回は京極先生に手を出してしまいました。



『死ねばいいのに』








なんとインパクトのあるタイトル!!!(笑)
これは期待しちゃますよね。

しかも今まで京極先生の本を読んだ事が無かったんです。


ネタバレしないように内容を軽く説明すると…

一人の女の人が死んだ。
その女の子の『知り合い』の男が関係者に会って話を聞いていく。
『死んだ女の子はどんな子だったか教えてくれ…』


これだけ読むとホラーのようですが僕的には良く出来たミステリーだと思います。


主人公のやる気の無い話し方がDAIGOみたいで結構ハマります。(笑)


興味のある人は読んでみてください。



でも実際に『死ねばいいのに』なんて思ったことあるかな~????
考えてみたけど実際無いかも。

そこまで人に対して悪意とか殺意を抱くことはまだ無いっす。
これからあるのかな~????



ま、最近のニュースを見ていると世の中にはキレやすい人も結構いるんだなと思います。
殺されないように気をつけないと!!


みんなホームに立つ時には柱の前でね!!!(笑)




2015.6.11  hair and make nauur  本間


ついでにアシスタント募集中です!!

女子限定ですのでよろしくお願いします!!
こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールの本間です。


今日は予報通りでヒマです…。


最近の天気予報は意外と当たりますね。笑



なんかこれからもっと降ってくる予報なので今日はもう諦めてお店の掃除をしようかと思います。泣



で、その前に例の『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』の更新です。



前回も書きましたが、僕が今使っているトニックは有効成分が『アカヤジオオネエキス』というちょっと聞き慣れないというか、かなり怪しい代物です。笑


おまけにただ振りかけて揉めば良いという簡単なものではなくて、少し揉み込んでから『メディポーション』という機械を当てなくてはいけません。


それもほぼ毎日。


正直面倒です。笑


でもこれで髪の毛が生えるかもしれないならダマされたと思って5年は使ってみよう!!って感じでした。


それから早2年半…増えました。笑


意外に増えました。笑

また今回も写真を載せてみますので比べてみてくださいね。








もし薄毛で悩んでいる人はお気軽にお店にご連絡ください!!



詳しくはコチラのホームページで!!→ ナウール



そしてそしてまだまだアシスタントも募集していますので美容学生や美容師の方よろしくお願いします!!!!



2015.2.5  hair and make nauur  
こんにちは!裏恵比寿の美容室ナウールの店長です。


めちゃめちゃ久しぶりの更新ですが…。(笑)
今年は頑張って定期的に更新しようかと思っております。(笑)

同時に薄毛に効くトニックも試しているのでその写真も随時更新していこうかと思います。


そういえばお正月にスキーに行ったのですが最近のスキーはめちゃめちゃ乗りやすいですね。
カービングスキーって言うのかな??

昔みたいに長くないし先がとんがってない。
なんかすごく長い『しゃもじ』みたいな形。(笑)

初めてでもすぐに出来そう。
技術の進歩はスゴいなー。


美容もヤッパリ進化してます。
最近は薄毛が治るような薬もチラホラ。

僕が使っているのは『アカヤジオオネエキス』っていうよく解らない植物の根っこのエキスが入ったトニック。笑
ホントに効くのかよーなんて思いながら使っています。


が、2年使ってみたら結構増えてきました。笑


一応写真も載せてみますので比べてみてください。




  1年でこうなりました。





お店のブログにもっと沢山の写真を載せてますんで興味のある人は是非覗いてやってください!!

ココをクリックするとホームページに行けます。
  ↓
hair and make nauur


ホームページのブログで定期的に『ナウール店長薄毛発毛プロジェクト』やってますんで是非見てください!!


では今年もよろしくお願いします!!


そしてスタッフ(アシスタント)も引き続き募集中です!




2015.1.29  hair and make nauur   店長 本間