ebisu-hiroshimaのブログ -4ページ目

ebisu-hiroshimaのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さん、こんにちは‼
今回もまたまた釣りのブログです🎵

暑い日が続いてますが、
釣りでリフレッシュはいかがでしょうか⁉

さて、今回はこんな内容の結果でした。

日時: 7月1日 17:00~22:30
人数: 3名
場所: 山口県諏訪大島にて
内容: エサ釣り(青イソメ)

夕方からのスタートで多少過ごしやすく海風が心地よいです‼

その心地よさに比例するように、
快調に釣れました(^-^)/






釣果としてはこんな状況です‼

メバル20匹
アナゴ1匹
ギザミ8匹

大量🎵大量🎵




ご満悦です(笑)

今回もニンマリする結果でした🎵

次回はどこへ行くのでしょう⁉
今回はここまでです❗