今回もまたまた釣りのブログです🎵
暑い日が続いてますが、
釣りでリフレッシュはいかがでしょうか⁉
さて、今回はこんな内容の結果でした。
日時: 7月1日 17:00~22:30
人数: 3名
場所: 山口県諏訪大島にて
内容: エサ釣り(青イソメ)
夕方からのスタートで多少過ごしやすく海風が心地よいです‼
その心地よさに比例するように、
快調に釣れました(^-^)/

釣果としてはこんな状況です‼
メバル20匹
アナゴ1匹
ギザミ8匹
大量🎵大量🎵

ご満悦です(笑)
今回もニンマリする結果でした🎵
次回はどこへ行くのでしょう⁉
今回はここまでです❗