和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -97ページ目

ゲット~~

頂きました!!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100212122505.jpg







ぐっさんが絶賛する湘南のAshiってとこのチーズパイ(*´д`*)







いきなし渡されたからびっくりしたけどめっちゃ嬉しい♪






明日ゆっくり食べようヽ(´ー`)ノ








がんばれるわ~♪♪

チョコ

さぁお越しくださいませ!!!!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100212104529.jpg



バレンタインチョコも販売しとりまーす(*´д`*)

いーよかん

この間飲みに行って初めて注文した
ArrowTree戎tanラリアット-20100209201734.jpg



甘党の馬でも飲めるおいしい日本酒★




やみつき!!!!!







ハッ!!!!







ってかここんとこお店のこと全く書いとらんですね(=_=;)




私的でつまらんことばかりですいません・・・






そういえば!!!






明日はエビスタ店苺特売です!!!!!!








そういえばじゃねーよ!!!


ですね!笑




もう知らない人はいないでしょうあまおうが大赤字セール!!!!!!




そして伊予柑など今が旬の柑橘類もお買い得~~☆☆




もうそろそろミカンも終わっちゃうので今のうちにお食べなさいよヽ(´ー`)ノ






明日はお酒浴びてきま~す★


特売後の酒はたまりません!!!!笑






早起きしてがんばろう(*´д`*)






是非来てください★