この間飲みに行って初めて注文した

甘党の

でも飲めるおいしい日本酒★
やみつき!!!!!
ハッ!!!!
ってかここんとこお店のこと全く書いとらんですね(=_=;)
私的でつまらんことばかりですいません・・・
そういえば!!!
明日はエビスタ店苺特売です!!!!!!
そういえばじゃねーよ!!!
ですね!笑
もう知らない人はいないでしょうあまおうが大赤字セール!!!!!!
そして伊予柑など今が旬の柑橘類もお買い得~~☆☆
もうそろそろミカンも終わっちゃうので今のうちにお食べなさいよヽ(´ー`)ノ
明日はお酒浴びてきま~す★
特売後の酒はたまりません!!!!笑
早起きしてがんばろう(*´д`*)
是非来てください★