本店初日
紅茶フェア1日目終了いたしました☆
たくさんの方に飲んでいただいて感謝しておりますヽ(´ー`)ノ
もっともっと美味しい、誰が飲んでも「和田さん素敵♪」ってなる紅茶を入れられるようがんばります!!!
そして、明後日24日からクラッセ店でアローツリー新コンセプトスイーツが販売されます!!!!

今までうちのケーキはボリュームすごいけどちょっと高い(>_<。)って声が結構ありました!!
正直それでも限界の値段なんですよ!!!!
果物にも生クリームなどの原材料にもかんなりこだわってますので!!!!
しっかし今回は、新ブランド枠としてその限界をも超えガチ問屋卸値宣言します!!!!!
いいものだから美味しい、美味しいけど安い、安いけどいいもの(*´д`*)
お楽しみにヽ(´ー`)ノ
さぁ寝よう!!!
たくさんの方に飲んでいただいて感謝しておりますヽ(´ー`)ノ
もっともっと美味しい、誰が飲んでも「和田さん素敵♪」ってなる紅茶を入れられるようがんばります!!!
そして、明後日24日からクラッセ店でアローツリー新コンセプトスイーツが販売されます!!!!

今までうちのケーキはボリュームすごいけどちょっと高い(>_<。)って声が結構ありました!!
正直それでも限界の値段なんですよ!!!!
果物にも生クリームなどの原材料にもかんなりこだわってますので!!!!
しっかし今回は、新ブランド枠としてその限界をも超えガチ問屋卸値宣言します!!!!!
いいものだから美味しい、美味しいけど安い、安いけどいいもの(*´д`*)
お楽しみにヽ(´ー`)ノ
さぁ寝よう!!!

