和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -77ページ目

まっ

かない(゚-゚)!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100524143408.jpg


いやぁ~やっぱカフェって素敵や~ヽ(´ー`)ノ



まだまだ紅茶フェア開催中!!!!





雨の止んでる間に本店までお越しください~(*´д`*)

本店初日

紅茶フェア1日目終了いたしました☆


たくさんの方に飲んでいただいて感謝しておりますヽ(´ー`)ノ



もっともっと美味しい、誰が飲んでも「和田さん素敵♪」ってなる紅茶を入れられるようがんばります!!!




そして、明後日24日からクラッセ店でアローツリー新コンセプトスイーツが販売されます!!!!


ArrowTree戎tanラリアット-20100523014006.jpg



今までうちのケーキはボリュームすごいけどちょっと高い(>_<。)って声が結構ありました!!


正直それでも限界の値段なんですよ!!!!


果物にも生クリームなどの原材料にもかんなりこだわってますので!!!!





しっかし今回は、新ブランド枠としてその限界をも超えガチ問屋卸値宣言します!!!!!




いいものだから美味しい、美味しいけど安い、安いけどいいもの(*´д`*)




お楽しみにヽ(´ー`)ノ







さぁ寝よう!!!

アローツリー紅茶フェア

明日より31日までアローツリー本店にて紅茶フェアを開催します!!!!!!!



ArrowTree戎tanラリアット-20100521123740.jpg




ムレスナ社のウマーいフルーツティーをわたくし馬が丹念に注ぎます(*´д`*)







ご奉仕価格で販売します☆





この機会に是非お越しくださいヽ(´ー`)ノ