和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -177ページ目

今日の











みなさんそろそろ飽きてきたかもしれないですが…







気にしない!!!!!!










寝る前に一笑いしていってください♪







今日の吉岡くん!!!!









ベルトを必死で絞める!!!!(食後はお控えください)

ArrowTree戎tan-20090322203622.jpg












スリルを味わう!!!!
(大変危険ですので真似しないでください)

ArrowTree戎tan-20090322163949.jpg









盗み食い!!!!!
(犯罪です)

ArrowTree戎tan-20090322213005.jpg






おやすみなさい★

王様

こんばんは★





今日初入荷!!

【クラウンメロン】
ArrowTree戎tan-20090322164314.jpg




まだ食べたことありませんが本店川崎さん曰わく絶品らしいです!!






お土産に絶対喜ばれますよ!!!!









あー食べたい♪

ただいま







久しぶりに実家に帰ってきました。




しかしおかえりの言葉は返ってきません




ぼくが帰るときに限って誰もいないのです!!







とまぁそんなこてはどうでもいいですが…






駅に向かう途中とある八百屋さんで不思議な看板を見つけました!!



ArrowTree戎tan-20090321175056.jpg

色っぺー!!!!!!!





イチゴ娘がいっぱい!!!!!





面白そうなので少し店内を覗いてみました…





安い!!!!!50円均一!!!!!
ArrowTree戎tan-20090321175039.jpg


しかもかわいい看板!





こうゆう素敵な作品を見るのが大好きなぼくはおかまいなしにどこでもどんなときでも写メを撮ってしまいます!!!







そしてそして面白いものを発見!!!!!



落石注意…
ArrowTree戎tan-20090321175126.jpg




いやいや、石じゃないよ!






これはカボチャです!







うちのサキちゃんの大好物のカボチャです!














とにかく素敵な八百屋さんでした★