和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -170ページ目

香取くん








一体…








何があったというのですか!!!!!???













ArrowTree戎tan-20090409155844.jpg









ドールマン…











これでバナナ売ったら…




















売れるか!!!!!!

甘党男子★





先日エビスタのなっちゃんと大阪にあるナカタニ亭に行って参りました!!





可愛いスタッフさん








まわりのお客さんは女性ばかり










そんなところでわたくし




どん
ArrowTree戎tan-20090405171932.jpg

どどん
ArrowTree戎tan-20090405173629.jpg







食っちゃいました!!!!









バイキングでもないのに4つ!!








ケーキの名前、感想などは省きますが








とにかく甘いものが大好きです★

ぷるるん





ながっちゃん作













イカ墨フルーツ寒天★
ArrowTree戎tan-20090407223637.jpg










ではなくフルーツたっぷりさわやか寒天☆






撮影の関係で写真が暗いですが…







どっさり入った果物とちょい固めの寒天がうまい!!!




フルーツ店にて商品化予定♪










今期待のデザートです★