和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -156ページ目

今岡山にいます










岡山と言えば







桃太郎








ArrowTree戎tan-20090523130213.jpg



馬!!!!??

マスク

今日は言うてた

特売でした。
ArrowTree戎tan-20090522140950.jpg



直立するメガネ&サキちゃん★



そしてあまおうとマンゴーたち!!








新人タケチャンマン(前のバイト先で呼ばれていたらしい)が紹介!!

ArrowTree戎tan-20090522123133.jpg

本日の宮崎担当です☆









やっぱり若い子が販売しているのを見ていると癒されます♪








対してこちらはむさくるしい男2人!!!

しかしエビスタで知らぬ人はいないほど有名な二人組です★
ArrowTree戎tan-20090522225303.jpg






今日は本当にくさんのお客さんに来ていただきました!!



途中、お客さんが密集しすぎて苺戦争が勃発!パニックになりましたが何とかあまおう完売することが出来ました☆
ArrowTree戎tan-20090522183955.jpg






ありがとうございます!!




ご購入いただけなかった方はまた明日買いにきてください!!!!!♪






今日の







メガちゃん

ArrowTree戎tan-20090522123208.jpg

マスクがしんどくてとうとうストローを持ち出しました!!




シューシュー音漏らしてました♪

ブリュ

ゆうさちゃん★

ArrowTree戎tan-20090521215010.jpg

かぼちゃのブリュレ(旨すぎて申し訳ございません)の仕込みをしています☆





ボクと同い年24歳の彼女はボクとは違いがんばり屋さんです♪








見習わないといけません!!












ちなみに今日は御影クラッセ店のチラシを作成しました!!!!








こんな感じ
ArrowTree戎tan-20090521195651.jpg

渾身の出来!!??










藤原店長にお褒めの言葉いただきました?!!






一安心☆









ではでは焼き肉期待楽しみにしております!!!!