和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -148ページ目

バナナ100円

フェスタ出勤2日目終了★





本日は御影クラッセより藤原くん、西宮北口アクタスイーツよりミーさん、本店よりG&Bコンビが助っ人に!!!!



心強いメンバーです♪







しかしながら途切れることないお客様にテンヤワンヤでした。。。




お客様には大変お待たせしてしまって申し訳なかったです。。。





しかし

また来るねー♪と言ってくれる方が結構いらっしゃって心から救われました☆









そして今日の一食目になった閉店後のスイーツ!!永田店長がおごってくれました♪

ArrowTree戎tan-20090607202751.jpg


御馳走様でした!!








最後に。。。



ショーケースに向かい真剣にケーキの指摘をしている
ArrowTree戎tan-20090607191405.jpg


ふりをするG










花瓶の配置にこだわる
ArrowTree戎tan-20090607191346.jpg






ふりをするG







ばいばい

フェスタ

新店フェスタより歩くこと30分















ようやく苦楽園駅に着くことができました★











タクシーに乗ることなく無事帰れそうや…♪

19時
ArrowTree戎tan-20090605185801.jpg




6月の19時ってこんなに明るかったっけ?


って思うくらいきれいな空でした★