和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -115ページ目

やっぱスイーツやねん♪

クリスマスが終わってしまいましたね~★




あっという間の3日間!満足いかないこともありましたがまぁ何とかやりきりました!!!




次は年末年始に向けて頭を切り替えないと!!







そして


今年はたくさんの方にケーキやスイーツをいただきまし(*´д`*)


どん!
ArrowTree戎tanラリアット-20091226020209.jpg

どどん!
ArrowTree戎tanラリアット-20091226143720.jpg

どどどん!
ArrowTree戎tanラリアット-20091226163026.jpg




爆発する(=_=;)笑
ArrowTree戎tanラリアット-20091226163851.jpg






はぁ~~幸せ★

ネコロール

阪神西宮駅より徒歩1分のところにあるカフェ『モンデュ』さん★



いつもケーキに使う苺を買いに来ていただいてるのですが




じゃじゃん!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20091225120739.jpg

そちらの大人気スイーツ★
『ネコロール』いただきました!!!!!


プリンを巻き込んだふんわ~りロール(*´д`*)
めっちゃ好きなんですが

なんとクリスマスバージョンみたいです!!!!





楽しみすぎる!!!!



帰ってから友達と頂くことにしますヽ(´ー`)ノ♪


ありがとうございます♪♪

特売!!!!!

特売してま~す!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20091225113707.jpg






福岡県のあまおうがお買い得で~す★
ArrowTree戎tanラリアット-20091225113914.jpg




近ちゃんも熱心にお仕事中!!
ArrowTree戎tanラリアット-20091225113815.jpg



そして今日までの限定販売
『極上あまおうタルト7号サイズ』
ArrowTree戎tanラリアット-20091225113746.jpg

大勢で召し上がるならこちらがオススメです★




エビスタのスザンヌもサンタ帽かぶってお待ちしてます★
ArrowTree戎tanラリアット-20091225114516.jpg




是非いらしてくださぁい(*´д`*)