和田誠のARROW TREE台灣店 ~好不好?對不對?~ -103ページ目

空間

アローツリーカフェでお茶してきました★




ナチュラルなあの雰囲気落ち着きます!!





ムレスナさんのおいしい紅茶をミルクティーで頂きましたヽ(´ー`)ノ
ArrowTree戎tanラリアット-20100202173425.jpg



選んだのはキャラメル♪


ほんのり香るあまーい匂いがたまりません!!!!




至福のひととき☆






そして、カフェといったらパフェ!!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100202173224.jpg




あまおうがどっさり乗った卸問屋のうちだから作れる超贅沢パフェ!!!!!




我を忘れて夢中でむさぼりました(*´д`*)!!!

大切なひとへ

ネロコルサにまたまたお邪魔しました★
ArrowTree戎tanラリアット-20100202162654.jpg

キレイなお花に苺が飾られてます!!!!!



日本ではお目にできない光景☆





花と果物のコラボレーション☆
ArrowTree戎tanラリアット-20100202162713.jpg




こんなんもらったら本間に嬉しいやろうなぁ(*´д`*)♪




意中の相手がいる方はアローツリーのホワイトチョコとネロコルサのお花でメロメロにしちゃってくださいな!!!!!





ぼくはハナちゃんにゾッコンです!!!!
ArrowTree戎tanラリアット-20100202162732.jpg




ケンさんにエビスタ連れて帰っていいよって言われました!!!!






真剣に誘拐を企んでおりますヽ(´ー`)ノ笑

ジャム

ArrowTree戎tanラリアット-20100131111832.jpg


ハプニングがありましたが3時間遅れで滑ることが出来ましたヽ(´ー`)ノ



当初雨と言われていましたが天候は最高で雪質もなかなか☆




ゲレンデを堪能できました!!!!





人が上手になっていくのを後ろから見てニヤニヤしてました(*´д`*)





またまた、お尻強打して立つのがやっとな状態ですが明日からまたがんばれそうです♪







あまおうに早く会いたい~~(゚Д゚)