( ´ ▽ ` )ノ( ´ ▽ ` )ノなんとか駅まで歩いている。まだ4、5日?^^;坂がキツイ…あ、ゴールデンボンバーがさんまのまんま出演なんだね!出てほしかったから楽しみ!さんまちゃんとの絡みが楽しみだわぁ(≧∇≦)みいこさんのSimplogを見る
さんまちゃんさんまちゃんチケット引き換えに行ってきたけど、今回は後ろだった。一番後ろでも、十分見える会場だからいいか(^ ^)先行で取れてただけ、よかったし!今回は何のネタかなぁ。楽しみ(≧∇≦)みいこさんのSimplogを見る