( ´ ▽ ` )ノ
なんとか駅まで歩いている。
まだ4、5日?^^;
坂がキツイ…

あ、ゴールデンボンバーがさんまのまんま出演なんだね!
出てほしかったから楽しみ!
さんまちゃんとの絡みが楽しみだわぁ(≧∇≦)


投稿写真

さんまちゃん
チケット引き換えに行ってきたけど、
今回は後ろだった。
一番後ろでも、十分見える会場だからいいか(^ ^)
先行で取れてただけ、よかったし!
今回は何のネタかなぁ。
楽しみ(≧∇≦)