ひたその上がり公休。 寝て、寝て、寝て、これから飲み。とてつもなく、めんどい。今度からは...断ろう。だるいしね。あー雨降り出したよ...もう降らねぇと思って、持って来なかったし;;つか、もう時間やべぇし;;あー最悪;;
たまごぼぅろ。 はろぅ。なんつーかさ、みんないいよねっ!恋愛とかしちゃってさっ!ひーんっ;;一昨日のB勤、久々にやっすんと会ったwむふふwかぁーわぁーいぃーのwひたそがコピーしてたら、後ろにピタってくっつかれてちょービックリしたwマジで、オッサ ンでキャッキャ騒いでる場合じゃないのに...あぁ(;∀;)