隙っ歯! いろいろと、考えるのがだるくて...金爆のDVD見ながら、ピッピターイム!すでに3本w笑連勤だけど、昨日ガッツリ3時間寝てる阿呆w笑や、ちゃんとやることヤって寝たから!4時前には起きたしw(寒さで起きたよ)(末端冷え症w笑)明日は上残やって、飲み会っ!!!たこ焼きSSIと飲み会だけど、美味いもん食えるからぁー♪そーいや、昨日、藤枝さんが飲み行こうかって言ってたし予定つめつめにしてやろっ!もーヤなのさっ!久々にヘベレケになってやろーか!(迷惑かけない程度にね...)さて、勉強しよ。
じれったい。 じれったい!じれったい!もう、あなたに抱かれたくて!というワケで、雨降ってるし今日フロー発表だしいろいろ、やる気ないしなんやかんやで、メール返ってこないしもーやだっ!やだっ!やだっ!どーしろっての!?どーすりゃ良かったワケ!?泣きたいよ。