ひたそブログる -95ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

 
もう15時なりそうやし、

こっから夕方までとか

3時間程度やん。

微妙に具合悪くて

無気力症候群。



マジなんか

趣味とか見つけなアカンわ。

最近マジ無気力。
ひたそブログる-110827_0048~030001.jpg

 
上残で、

18時15分から飲み会。

飲まないつもりが、

1次会で飲まされ酔っ払い。

2次会カラオケで

やっすんをひっぱたく。

酔った挙げ句に、

SSIに...

「女子みんな辞めちゃいますよ!?」

噛みついた;;

副課長に...

「信用してませんから!」

噛みついた;;

3次会カラオケ。←

やっすんにベタベタ。

顔の距離が...5センチ未満。

しかも、

やっすんの奥さんと電話で話す。

すごくいい人だった。

こりゃ勝てんよな;;

最終的に立ち食いそば屋で

うどんを食べて...





現在に至る。

頭めっちゃいたいし;;

とりあえず、

化粧落として寝ようか。
 
明日は、

2課の飲み会。

ホントは行かない予定だったんだが...

やっすん行くって言うから、

ギリギリになって

行くって言ったwww

明日は絶対やっすんの横、死守!

その後、なぜか花火;;



公休はデートw

あはっw 自分ドンマイっw