頭いてー。 上残で、18時15分から飲み会。飲まないつもりが、1次会で飲まされ酔っ払い。2次会カラオケでやっすんをひっぱたく。酔った挙げ句に、SSIに...「女子みんな辞めちゃいますよ!?」噛みついた;;副課長に...「信用してませんから!」噛みついた;;3次会カラオケ。←やっすんにベタベタ。顔の距離が...5センチ未満。しかも、やっすんの奥さんと電話で話す。すごくいい人だった。こりゃ勝てんよな;;最終的に立ち食いそば屋でうどんを食べて...現在に至る。頭めっちゃいたいし;;とりあえず、化粧落として寝ようか。
ひたそ恋日記。 明日は、2課の飲み会。ホントは行かない予定だったんだが...やっすん行くって言うから、ギリギリになって行くって言ったwww明日は絶対やっすんの横、死守!その後、なぜか花火;;公休はデートwあはっw 自分ドンマイっw