ひたそブログる -124ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

ひたそブログる-110705_2346~010001.jpg

 
最後のバーで、

お酒をボトルで頼んだ。

割る飲み物が、

なんと1㍑シリンダーにっ!笑

衝撃的だったんで、

写メった。笑


シリンダー、

めっちゃ注ぎづらかった;;



結局、

ボトルは半分しか飲まなくて;;

キープできないから、

持ち帰り。笑
 
腰いてぇ;;



ただいま帰宅。

3次会まで行っちゃいまひた。

ぶっちゃけ、

ウッピー先輩から

「帰りたい」オーラが

出てたから;;

ヤバいと思って、

引き上げた。笑



最近、

また飲みすぎだな。笑
 
化粧、20分。

凄くね!?

ふだん1時間かかる化粧を20分!

いや、

ところどころ手ぇ抜いてるけど...笑



人間、やればできる!笑