ひたそブログる -117ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

ひたそブログる-110721_0900~01.jpg

 
マジ女として、

どーなの!?

握力50だって!!!笑

ヤバw

うっぴー先輩と一緒かよw

最強だなw
 
会社辞めたら、

どーなるんだろう。

ぶっちゃけ、

すんげー辞めたい。

仕事に魅力を感じないし、

学ぼうと思えないから、

やる気もない。


今、

やりたい仕事がある。





もし、

会社を辞めてしまったら...

後悔するのだろうか??

きっと、

会社を辞めてしまったら、

今までに築いた人間関係が

全て壊れてしまうような気がする。

人間関係のほとんどが、

異性だから...きっと、

会わなくなったら

それっきりなんだと思う。

だって、

会社辞めても

うっぴー先輩と会える自信がない。

やっすんなんで

本当に会えないと思う。





最近、

ずーっと

そんなこと考えてる。

それこそ鬱になりそうだよ。

「助けてほしい」と思っても、

誰も助けてくれないしね。
 
また、

この時間ですか;;

もーすぐ明るくなりますよ;;



一次会 しゃぶしゃぶ

最近、

飲むとリバース。

ほとんど吐いたな;;


二次会 カラオケ

イケメンの哀れさに、

笑うしかなかったぜ...笑

とりあえず、

山ちゃん可哀相;;

なんか...また嫌な予感が;;

頼むから鬱にならないでね;;

中村班ヤバいな;;



帰りに立ち食いそば屋で、

そば食べて帰宅。





きっと、

体育会系のノリって

のみっこや山ちゃんには、

キツいんだろーなぁ;;

可哀相とか思うけど...

気ぃ使って、

ウチらが構えば余計に

先輩の気に食わないんだろーし

悪化しそうだから

何もできないんだよね;;

B勤で謝っておかなきゃ...。



岩っち先輩も、

悪い人じゃないんだけどね;;





あぁもう4時だ。

寝なきゃ...。