会社辞めたら、
どーなるんだろう。
ぶっちゃけ、
すんげー辞めたい。
仕事に魅力を感じないし、
学ぼうと思えないから、
やる気もない。
今、
やりたい仕事がある。
もし、
会社を辞めてしまったら...
後悔するのだろうか??
きっと、
会社を辞めてしまったら、
今までに築いた人間関係が
全て壊れてしまうような気がする。
人間関係のほとんどが、
異性だから...きっと、
会わなくなったら
それっきりなんだと思う。
だって、
会社辞めても
うっぴー先輩と会える自信がない。
やっすんなんで
本当に会えないと思う。
最近、
ずーっと
そんなこと考えてる。
それこそ鬱になりそうだよ。
「助けてほしい」と思っても、
誰も助けてくれないしね。
また、
この時間ですか;;
もーすぐ明るくなりますよ;;
一次会 しゃぶしゃぶ
最近、
飲むとリバース。
ほとんど吐いたな;;
二次会 カラオケ
イケメンの哀れさに、
笑うしかなかったぜ...笑
とりあえず、
山ちゃん可哀相;;
なんか...また嫌な予感が;;
頼むから鬱にならないでね;;
中村班ヤバいな;;
帰りに立ち食いそば屋で、
そば食べて帰宅。
きっと、
体育会系のノリって
のみっこや山ちゃんには、
キツいんだろーなぁ;;
可哀相とか思うけど...
気ぃ使って、
ウチらが構えば余計に
先輩の気に食わないんだろーし
悪化しそうだから
何もできないんだよね;;
B勤で謝っておかなきゃ...。
岩っち先輩も、
悪い人じゃないんだけどね;;
あぁもう4時だ。
寝なきゃ...。
