ラスト2週間。 ラスト2週間で...鹿児島ぁぁあっ!!!なんか、今年は蝉が鳴きませんね??全然、夏って感じがしないし昨日一昨日なんて、ひたそ長袖着てましたよ??まったく!!どーなっとるんじゃーっ!!!というワケで、本日はB勤早出。これから出勤でやんす。今日は日曜日だしなぁ...やることないと思うんだけどwあーだりぃ;;
既に、 飲み会行きたくないオーラ全開。ヤバいよ!!!吐き気がするよ!そーいや、最近の夢が鹿児島に帰る夢ばっかり。そーとー鹿児島帰りたいんだろーな。残り15日っ!!!!頑張れ自分っ!!とりあえず、眠いよっ!!!