ひたそブログる -113ページ目

ひたそブログる

凡人・氷蚪の昼寝日和な毎日を綴ってます(・ω・)

 
昨日、

上がりで

先輩達とテニス。

マジ疲れた。

もうぜってーテニスやんねぇー。



今日は休み。

たーっぷり寝て

たーっぷり喰ったら

れっつ☆ショッピング!!
 
ラスト2週間で...

鹿児島ぁぁあっ!!!



なんか、

今年は蝉が鳴きませんね??

全然、夏って感じがしないし

昨日一昨日なんて、

ひたそ長袖着てましたよ??

まったく!!

どーなっとるんじゃーっ!!!





というワケで、

本日はB勤早出。

これから出勤でやんす。

今日は日曜日だしなぁ...

やることないと思うんだけどw

あーだりぃ;;



 
飲み会行きたくないオーラ全開。

ヤバいよ!!!

吐き気がするよ!



そーいや、

最近の夢が鹿児島に帰る夢ばっかり。

そーとー鹿児島帰りたいんだろーな。

残り15日っ!!!!

頑張れ自分っ!!

とりあえず、眠いよっ!!!