いやぁ、今日は品川で突如

ゲリラ豪雨に襲われてガーン

びちょびちょになったよねぇチョキ

朝○新聞の前で雨宿りしてたら

小1の赤いランドセル背負った

女の子もやって来て

一緒に雨宿り(笑)

私:『雨止まないねぇ』

小:『うん。傘忘れちゃった』

私:『(貸してあげ...ってないか
ら雨宿りしてるんだっ

たww)止まないかなぁ!?

小:『うーん。でもこれがあるか
ら傘代わりニコニコ

私:『いいなぁクラッカー気をつけてね音譜

小:『うん。バイバイパー

私:『バイバイラブラブ


ヤバいなww

かわいすぎた恋の矢


ってことで自分は下敷きを

傘代わりにして駅に向かいました!


からの牛角食べ放題アップアップアップ




とりあえず今日で肉が嫌いに

なりました(笑)

とーぶん食べたくないですね。


からのUFOキャッチャーでエルモ

をゲットしましたぁひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




あとはプリ撮ったりして

かいさぁんパー

END
今日は1日バイト(10時間)
で疲れたぁガーン

脚が...ガクブルいってるwww

やっぱりバイトの前に走ったのが
まずかったかなぁはてなマーク(笑)

いやいや、走らなくなったら
いつ運動するかわからない
からなぁ叫び

とりあえずユニフォームと
洗い物終わったから
寝るまでゴロゴロしてよチョキ

あっ、そうだ!



お昼久々に銀だこの
たこ焼き食べれたから
よしとしようっとラブラブ
今日はバイト終わって
サーティワンでトリプル食べて



幸せラブラブ!になって
おしゃべりしてたぁ(笑)

それから久里浜に向かい
久々のペリー祭音譜




花火めっちゃきれいだったあアップアップアップ




また明日から
頑張ろうチョキ

あっ、普通月曜からか(笑)