いやぁ、今日は品川で突如
ゲリラ豪雨に襲われて
びちょびちょになったよねぇ
朝○新聞の前で雨宿りしてたら
小1の赤いランドセル背負った
女の子もやって来て
一緒に雨宿り(笑)
私:『雨止まないねぇ』
小:『うん。傘忘れちゃった』
私:『(貸してあげ...ってないか
ら雨宿りしてるんだっ
たww)止まないかなぁ
』
小:『うーん。でもこれがあるか
ら傘代わり
』
私:『いいなぁ
気をつけてね
』
小:『うん。バイバイ
』
私:『バイバイ
』
ヤバいなww
かわいすぎた
ってことで自分は下敷きを
傘代わりにして駅に向かいました!
からの牛角食べ放題


とりあえず今日で肉が嫌いに
なりました(笑)
とーぶん食べたくないですね。
からのUFOキャッチャーでエルモ
をゲットしましたぁ


あとはプリ撮ったりして
かいさぁん
END
ゲリラ豪雨に襲われて

びちょびちょになったよねぇ

朝○新聞の前で雨宿りしてたら
小1の赤いランドセル背負った
女の子もやって来て
一緒に雨宿り(笑)
私:『雨止まないねぇ』
小:『うん。傘忘れちゃった』
私:『(貸してあげ...ってないか
ら雨宿りしてるんだっ
たww)止まないかなぁ
』小:『うーん。でもこれがあるか
ら傘代わり
』私:『いいなぁ
気をつけてね
』小:『うん。バイバイ
』私:『バイバイ
』ヤバいなww
かわいすぎた

ってことで自分は下敷きを
傘代わりにして駅に向かいました!
からの牛角食べ放題



とりあえず今日で肉が嫌いに
なりました(笑)
とーぶん食べたくないですね。
からのUFOキャッチャーでエルモ
をゲットしましたぁ



あとはプリ撮ったりして
かいさぁん

END


(笑)


になって
