エビのいちかわ店長のブログ

エビのいちかわ店長のブログ

ビーシュリンプ専門店 エビのいちかわ店長のブログです!

いつも大変お世話になりまして感謝します。酷暑が終わって秋が近くまでやってきましたね。

シュリンプを育てる季節が来ました。そこで 今日、17日綺麗な花虎シュリンプが入荷しました。

 

ペア売りですが1ペアで8000と25000ですさすがに綺麗ですよ目の保養に来店くださいませ。

赤、黒のフイッシュボーンも入荷しています

平素は大変ごひいきに預かりまして有難う御座います

今年の夏は猛暑で大変でしたね、間もなく終わりですね新型コロナも収まってきましたね。

酷暑とコロナで皆様方大変なご苦労をされたこととお察し申し上げます。もう峠が過ぎたようですので

ゆっくりとお過ごしくださいませ。いちかわではこの度自家繁殖のメダカでだるまメダカが育ち

販売をはじめましたのでお知らせさせていただきました。

いつも大変お世話になって有難うございます。29日シュリンプがいろいろ入荷しました。

レッドビーのジャンボ素敵に綺麗です赤、黒のゼウスフイシュボーン、レッドービーシュリンプは1500ほど

暑い中ですが新型コロナの感染予防対策でステイホームですね、かわいいシュリンプで家族で楽しみましよう