- 前ページ
- 次ページ
昨日再起動したばっかりなのに…結局今日も学校行かずにまた寝ちゃった
何で...
何で.....
寝ても
寝ても
眠いんですか
何で...
朝になると眠くなるんですか
もう20年もたったのに
地球の時間にまだ慣れてないのか…
えびちゃん適応力ないですね
えっと.
急にできた悩み!!っていうか今になって知ってできた悩み!!
(..;) だって
限定
ボックスセットだもん
♪
でも高いし…買って1日後に韓国帰っちゃうし…
さて,えびちゃんどうしましょうか
もうちょっと考えよう
(´∀`)
今日は
時間〓
頑張りました
グリゴ(そして)
ヤケドしちゃいました
ΩÅΩ;
茹で麺に(・・;)
チーズにやられたのよりショック-_-;;
明日は
ポケモンバンドエイドして学校行こう







