久しぶりに書いています。
11月に決まったアメリカ転勤
引っ越しやらVISAやら国際免許やら
息子のパスポートやら猫のことやら
育休とってた会社の退職手続きとか
健康診断や予防接種やら
なんやらに追われ
目まぐるしく12月が終わり
1月ようやくアメリカへ🇺🇸
ホテル生活1週間…
住む家もようやく決まり
明日にはチェックアウトです
あー、長かった

息子の時差ボケが治らなくて
夜中起こされ昼間寝ててが1週間ほど続いて
母は睡眠不足で気が狂いそうになったよ
夫も慣れない勤務でピリピリしておりましたが
土日ゆっくりして
ようやくホテル最終日を迎えました✨
長かったねー
よく頑張ったよ息子❤️
頭ぶつけたり鼻筋怪我したり
不甲斐ない母ですまない…
新生活何が待ってるかわからんけど
一緒に頑張ろうなー❤️
とにかく英語やらないと…