昨日は地域のソフトボール大会に呼ばれて参加してきました!

 

 

昔から知ってるおじちゃん達ばっかだから気楽にできたが…

 

相変わらず弱し(笑)

 

地域の親睦会みたいなもんだから仕方ないか!!

 

なんだかんだ毎年参加してるけどメンバーも変わらずw

 

 

負けてからは近くで大学生と社会人の練習試合をしていたので見学。

 

 

社会人はかなりレベルも高くてすごい!

大学生はたぶんみんな番号で呼ばれてたから1年生かな??

 

でもいい試合をしてた!

さすがに社会人のチームはピッチャーがすごい!

140後半から150前半出てたけど…

 

迫力がすごい!

 

正直対戦して打ちたかった(笑)

 

てか…スポンサーとして自分の会社で少し出資しようか検討し始めようかな?

地元の社会人チームだし貢献できるしね!!

 

 

そして今日はオフだったのでネットビジネスの講座を兼ねて食事会を致しました。

多いとみんなに説明がうまくいき渡らないので10名様限定で!!

 

来ていた方は皆さん主婦の方や仕事を休んで来られた方など様々でした。

 

 

稼がせていきたいし熱意にかなり圧倒された!(笑)

今からまた気合入れて頑張ろう!