昨日、足を引きずりながら忘年会の冒頭のJAZZ LIVEを
無事に歌いきりました!
忘年会と言っても200人でのクラブ貸切。
なんせ若者の多い会社なのですごい盛り上がりなのです。
シンシティという映画がテーマのお店で
ステージのデザインが刺激的なお店でした。
(あれは・・・ストリップ劇場的な魅惑のステージだった・・・)
って事でおととい靭帯損傷で大騒ぎになっていたらしく
ドレスで私が登場したときには大丈夫なのか!!とみんなが驚いた。
いきなり暗闇からNight and Dayのボーカルから始まって
照明が当てられる。
騒いでいたみんなが振り返る。
おお、快感だ!!
今まで一人きりで、スクールが用意してくれたミュージシャンと
ライブをやることが多かったけど
バンドの仲間とのLIVEは格別かも。
なんか今までとは違う感動を覚えた。
楽器の運び出しとか手配とか大変だったけど。
社長も驚いていた。いろんな事業部のメンバーが集まっている事だってすごい。
忘年会は、長くやってきた上司が異動というお別れ会が
メインだったので、涙、涙・・・でも
今年ながらのコリッキーや超マジメ上司の思い切ったHGのネタで
大いに盛りあがった。
去年はマツケンサンバだったなあ。
けが人なのに2次会の最後までいてしまった。
足を引きずりながら夜桜お七をノリノリで歌っていた。
こんなバカ騒ぎできる仲間と会社で幸せだああって思った!