アメブロ放置しすぎごめんなさい!
最近web制限を解除してmixi始めて
留学生と交流するためにFacebookも始めて
いわゆるネト充ってやつです多分
Facebookは使い方がよく分かりませんね
とりあえずつぶやいて
誰かのコメントしたりイイネを押すぐらい
しかもごくたまに
mixiが最近1番楽しい\(^^)/
やはり好きな人がいるからな
コメントくれると嬉しすぎるし、ないとなんか不安になるとゆう
うちの恋愛依存を増殖させる困り者でもあるが
あと本音つぶやけないのも不便な
やはり本音はアメブロでしか言われへん!
アメブロでも自分の全てを晒しだしてるわけではもちろんないけど
現実生活がバリア100で
mixiがバリア95で
アメブロがバリア50って感じ!
まぶたとまぶたが
キスしそうなんで
もう寝ます
最近web制限を解除してmixi始めて
留学生と交流するためにFacebookも始めて
いわゆるネト充ってやつです多分
Facebookは使い方がよく分かりませんね
とりあえずつぶやいて
誰かのコメントしたりイイネを押すぐらい
しかもごくたまに
mixiが最近1番楽しい\(^^)/
やはり好きな人がいるからな
コメントくれると嬉しすぎるし、ないとなんか不安になるとゆう
うちの恋愛依存を増殖させる困り者でもあるが
あと本音つぶやけないのも不便な
やはり本音はアメブロでしか言われへん!
アメブロでも自分の全てを晒しだしてるわけではもちろんないけど
現実生活がバリア100で
mixiがバリア95で
アメブロがバリア50って感じ!
まぶたとまぶたが
キスしそうなんで
もう寝ます
