最近色んな壁にぶち当たりまくってる
恋愛はチャラ男の思うがまま
学科の成績は良くもなく悪くもなく
…って書くと何が壁じゃ!って思うやろうけど
周りが彼氏おるわ
GPAは3.0以上やわってなると
なんか自分の情けなさ

しかも昨日スピーチの大会で
12人中10人が予選通過するんやけど
うち予選落ちして…
しかも府大の1回生だけっていう
決してレベルが高いとは言えない大会で。
なんかもう…なんもかんも嫌すぎる
次からどんな顔して部活行けば良いんやろう( p_q)

けど悔しさをバネにもっと強くなることもあるんかな?
「天才に出来なくて努力家に出来ること」を
見つけていきたい
頭ん中1回流れたら
止まんない♪

キスねぇ…←
19年間も生きてきて
まだフレンチなやつしか経験してないとか
笑いでしかない
こないだバイト帰りに
高校生カップルが熱いキスを交わしてて
かなり切なくなった
私大学生よ、ちょっとぐらい悪戯な一夜を過ごしてみたい←
なんか泣きたくなってきた

hyde様助けて( p_q)おい
とりあえずやめる気ゼロやのに
LE-CIELの継続期限を逃して
新規会員として1000円多く払わないといけないとか
おっつー(笑)
早くお給料欲しいなあ…
早くいっぱいライブ行きたい…(;_;)
しかし名古屋の遠征費も貯めなければなのよね
ガイシ諦めません!!!
初任給はLE-CIELとDICTの継続に合宿代に全部消えます(~o~)

うちの部活
飲み会に部費にお金かかるから
全然自分に回せる金がない←

あと久々にゆっくりじっくり音楽聴きたい
ちゃんと歌詞とか吟味したいし
ムック深めたい(^.^)

忙しいの好きやけど
前期はちょっとバタバタしすぎたかも
後期は余裕をもつのが目標(笑)