こんばんは。

久しぶりの更新です。
先月、喉の調子が悪くなってからなかなか完治せず、花粉や黄砂とか季節的なものが原因なんだろうけど、体調を崩していました。
春休みだったということもあり、子供が寝たあとは疲れがどっと出てついついクロップもサボり気味に。。。

今日から幼稚園の給食も始まり、少しずつ自分のペースに戻せるかな。


今日は、COCO先生とsaoちゃんと6月に行うイベントの打ち合わせをしました。
お二人と日進教室のhatsukoちゃんと私の4人で主催する楽しい企画です。
また詳細はブログでお知らせしますね!

去年のイベントの様子はこちらからサーチ




さてさて、4月からカタログが新しくなりましたね!
私も今週になってやっと新製品のキャンディーショップでクロップしました(^_^)



$えびこのサクサク日記 ~そうだ!スクラップブッキングをしよう~    ☆名古屋市千種区・中区・昭和区☆


とてもポップなペーパーなので、私は大好き!
男の子も女の子も使えて、ペーパーの柄がカラフルなので色んな色で合わせられそう。
プールとか夏のページにもこれから重宝しそうです(^o^)



今日は久々に打ち合わせ&ブログと教室モードになりました。
体験の方のご予約も入っているので、徐々にギアをあげて行きたいと思います!


5月のレッスン予定を更新しました。
ブログトップ(スマフォの方はブログ情報)からご確認くださいラブラブ
入園・入学でご自分の時間ができるようになる方、何か新しいことを始めたい方、大歓迎です音譜
お気軽にお問い合わせくださいね!
お問い合わせは、ebiko323@gmail.comまでベル