エビキス日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お久しぶりです!

お久しぶりです!

最近引っ越しやら何やらで記事かくのを忘れていました

すみません

話は変わりますが最近?描いていたイラストです



エビキス日記
エビキス日記
エビキス日記

いつみてもへたっすねぇ

しかもガンツのやつは

気が狂って描いたやつですから

西君が西君じゃないように感じる・・・・

ではまた次回!

出来ました!

はいっ!

今回はマジすかと銀魂です!!

マジすかは自分の意思で描いて、銀魂は友達のさきちゃんに頼まれて

描きました!

そのまぁさきちゃんが高杉が好きなので描いてくれと

頼まれまして↓のとおりです







エビキス日記
エビキス日記
エビキス日記
エビキス日記


銀魂は初めて描いたんで昨日の9時から11時ぐらいまでやってましたえっ

マジすかは前から暖めて来た物です

友達に玲奈ちゃん(ゲキカラ)とこじはる(トリゴヤ)を見していたんだが

怖いと言われました(まぁ気にしてないけどヘ(゚∀゚*)ノ)

じゃ(^.^/)))

お久しぶりっ!!( ´∀`)

いやマジでお久しぶりっす!

最近ちょっと…はいっ

まぁいろいろとありまして

そんなことよりぷっちょのキーホルダー

半分以上集まりました

自分の推しメンも当たりました

それにセブン限定とかも買ってうん

自分ジャニーズ好きなのに……とか思っちゃったり

いろいろとあった11月でした・・

んじゃ

(^.^/)))
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>