aYapipipiのブログ -3ページ目

aYapipipiのブログ

ブログの説明を入力します。


もしや今日は
9月4日テキナ?

ディズニーシー
13回目のアニバーサリーじゃん♡
おめでとーう٩( ᐛ )و

ミシカも終わるね(´・ω・`)
ちゃんと見納めできなかったやー。
ぐっばいミシカ。
ありがとミシカ。

ミスティも来年終わるし(´;ω;`)
なんなの。OLC。
プロジェクションマッピングとか
求めてませんから!

ミスティはミスティじゃないと!
終わる前に絶対行かなきゃ。


{9E002528-B0DA-41FB-A5C5-5525D6871C40:01}

昨日の愛息子。
必死にガーゼ握って
フリフリしてたwww

なんだかそろそろ目覚めそう\( ö )/
かーちゃん眠たいぜー。
起きるなら起きてくれー。