もしや今日は
9月4日テキナ?
ディズニーシー
13回目のアニバーサリーじゃん♡
おめでとーう٩( ᐛ )و
ミシカも終わるね(´・ω・`)
ちゃんと見納めできなかったやー。
ぐっばいミシカ。
ありがとミシカ。
ミスティも来年終わるし(´;ω;`)
なんなの。OLC。
プロジェクションマッピングとか
求めてませんから!
ミスティはミスティじゃないと!
終わる前に絶対行かなきゃ。
必死にガーゼ握って
フリフリしてたwww
なんだかそろそろ目覚めそう\( ö )/
かーちゃん眠たいぜー。
起きるなら起きてくれー。
