えびのブログ -58ページ目

バレンタインは

昼過ぎからモサモサと雪が降ってきて


あー、チョコ買いに行くの嫌だなー

昨日買いに行っとけばよかったー

なくても別に夫は文句言う人じゃないし

日曜にバレンタインランチでも行けばいいかー

いや、やっぱ年に一度だし

夫は寒い中毎日働いてくれてるんだし

雪だからと言ってヘタレてるんじゃないよ!(`・ω・´)シャキーン


と自分に言い聞かせて買ってきました。 


んで、夕食時に出したら

今日調子悪いから (〃´o`)=3

と言って食べなかった。


・・・なんだよー。

やっぱ買いに行かなきゃよかったよー( ಠ_ಠ)

 


にほんブログ村


 

カフェレストランビクトリアでランチ

ラウンドワン の後行ってきました。


ランチメニューは少な目かな。

カフェだからか。


夫はシェフおすすめハンバーグランチ


私はオリジナルプレートランチ


色々な種類の料理が

少しずつ頂けるのは良いと思うけど


ラタトゥイユ、チキン南蛮、キッシュが冷たかったあせる


ラタトゥイユはまぁわからなくないけど

「冷めてる」んじゃなくて「冷えてる」。


チキン南蛮なんか冷蔵庫から今出した?

ってくらい冷え冷え。


福岡で冷やし唐揚げってあったと思うけど

これもそれ系を狙ってわざと?


冬は温かくてもよくない?(^^;)



にほんブログ村


 

ラウンドワンで朝から

夫の日頃のストレスを発散しよう!(`・ω・´)ノ

って事でラウンドワンに行ってきました。


前回行った時あるとは知らなかった

バッティングやバドミントンをはじめ


テニス、サッカー、ゴルフなどなど

張り切りすぎて疲れちゃって


後半は殆どコミックスペースで過ごしました(^^;)


久々に伯爵令嬢を読んだけど

面白かったな~


一回手放したけど

再び買い揃えようか・・・


王家の紋章も気になる。

今何巻まで出てるんだろ。




 


にほんブログ村


 

玄龍でラーメン♪

前回夫の味噌ラーメンを一口もらって美味しかったので

味噌にしてみました。

基本醤油派なので

滅多に味噌ラーメンを食べる事がないのだけど

ここの味噌は美味しいと思う。

麺もちょい太めでスープが良く絡み

別添えの辛味噌を入れると美味しさ倍増(v ̄ω ̄)


サイコロ大のチャーシューがなんとも寂しいので

もう少し欲しいところ。

ごちそうさまでした(^人^ )

 


にほんブログ村


 

いか焼き村から

荷物が届きました。

お願いしてたイカが。

前回訪れた 時、

何気に買ったイカの乾物が美味しくて美味しくて

なんでもっと沢山買わなかったんだーって後悔してて

で、どーしても食べたくて

問い合わせて送ってもらいました。

送料1400円もかかったけど

深浦まで行くことを考えたら安いもんです。


これで暫く楽しめる~(๑´ڡ`๑)


 


にほんブログ村