昨日、EBiDAN THE AUDITION 2026



未来のEBiDAN候補者たちの情報が


解禁されました🎉




もうチェックされましたか?






私は去年のエビライから


ずっっっとそわそわしてたので嬉しいです!





リリイベ行く前なのに


テンパって車の中で両親に


オーディションの話しか

してなかった気がします😹








知ってる人が何人かいて


なんかほっとしてます。




「 わ!〇〇おるやん!」


って言葉を9回ほど連続で言いました。笑




初めて見た方も多いです。






もう、、


中学2年生の同い年が思ったよりもいて


驚いています。




今まで年上が来てくれるという


安心感があったので…びっくりだ。




3年経てばこうやって


年下の方も見ることになるんですね。




自分がEBiDANと


どれだけ歳を重ねたか改めて実感しました。





スパドラメンバーが中学生だった頃の動画を


見返してる日々を


何年も過ごしてきたんですけど…




いざ同い年が


EBiDANになるかもしれないって考えると


変な感じですね。笑





そう!個人的には



センターの立場がある人数がいいんですよね。


5人とか7人とか。



メンバーカラーがあったら嬉しいな。




どんな形でも


4ヶ月後の自分はきっと喜んでると思うけど。










いよいよほんまに本格的になってきて


すっっごい緊張。








3年ぶりなので、私も楽しみです。




ワクワクが止まりません!







初めて見た方の中で


目に止まったのは横山瑛音くんかな。



笑顔がまぶしい子が好きなので


とびっきりニコニコで好印象☺️







今、EBiDANが大きくなっている中で


このオーディションは

すごく期待されると思うけど




今しかない、フレッシュさと ときめきを


パフォーマンスでぶつけてくれたらいいな、って


私は思ってます。




応援してます!👊🏻






未来で君たちが輝くのを待ってるよ












ってことで

お気に入りの研究生時代の TEAM S。



いよいよ先輩になるのか😭

すごいなぁ。



頼んだよお兄さんたち。








最後までよろしくお願いします。



じゃ

最後まで見てくれてありがとうございます💖





またね笑