市原隼人
…に似た人が職場にいます。
顔ゎイッチーぢゃないけど雰囲気や仕草や話し方。
気付けば毎日、目で追ってる自分がいて。
仲良くなったらドSの俺様な感じで更に…(>_<)
イッチーに似てるから??
だから気になるのか!?
待て!雪見にゎ2年間同棲してる彼氏もいる。
分かってる。
でも…抱きしめられた腕をどうしてもふりほどけなかった(T-T)
お互い割り切ってる。
セフレみたいな感じ。
でも…気付けば電話してしまう。
求めてしまう。
俺様に振り回されてる。
好きぢゃない。
イッチーとダブるから拒否れないだけ。
言い訳かな…?
早くやめなきゃ。
ハマッてしまう前に。
お願いだから私を見ないで。抱きしめないで。
そんな優しく笑いかけないで。
おまけに声まで似てるのに…俺様に『どんくせーな』って言うのやめてぇ!!
理性が抑えきれなくなる。





