一度開けてしまった荷物は返品が不可能との事ガーン

死の淵から見事に蘇生した携帯は、やはり返さなければいけなくなってしまったシラー
ドコモショップに行けば簡単にデータ移行してくれるんだろうけど、風が強くて花粉が飛んでいるみたいだし、何しろ寒いし、その後も色々せねばならぬ煩わしさを考えたら自分でしちゃった方が楽なのではないかと思い、先程まで二台の携帯を持ち何だかんだしていたわけだ。
一応、全て移したと思うのだが、何しろ一番信用できないのが己なので、何か忘れているような気がして古い携帯のデータを消去出来ずにいるのである。

やーねーガーン

歴女ではないが、日本史は好きだ。
大河ドラマも観ていた。

どうも歴史上の人物が、役を演じていた俳優にダブらせてしまうから、小説を読んだ際により感情移入してしまう事も、またその逆の事もある。


真田幸村→優くんドキドキ
上杉謙信→Gacktドキドキ
坂本龍馬→福山雅治ドキドキ
土方歳三→山本コウジドキドキ
沖田総司→藤原くんシラー
近藤勇→香取くんドキドキ
斎藤一→オダギリジョードキドキ
武蔵→海老さまシラー

……等々。


まぁ、どうでも良いのだが。

肩が凝る。

余りにも凝る。


…って事で
品薄のドラッグストアで
幸運にも一つだけ残っていた肩凝り解消グッズを購入した。
予てから気になっていた品。

本当に効果があるんだろうか?