ギックリ腰がましになってから運動も取り入れることにしたエビリンゴリンゴですにひひチョキ


ギックリ腰予防にいいのが腹筋を鍛えることだとパソコンで調べ、仰向けで足を曲げ、腹筋に集中しながら上体をあげれるとこまであげてみた!!

これを10回。

できるようになってきたら、数を殖やそうともくろみ中。。。



私、腹筋ないから悩みだったのでいい機会だな~ニコニコ


食事ダイエットを始めて1ヶ月の間も猫背なおしのエクササイズやバストアップのエクササイズはしてたんだけど、なかなか腹筋までは正直できなかったけど、心機一転がんばるよ~o(`^´*)



猫背なおしとバストアップのエクササイズは効果覿面で、めちゃくちゃ役立ち中!ながら体操だからやりやすいな~(*^^*)



他にもテレビ見ながら、少しヨガをやってみたり、父とこ一時間散歩行ったりしてま~すニコニコラブラブ


求職中なのに楽しんでるな私にひひ

近々姉の結婚祝いのお返しのカタログ商品で注文した、最新の体重計がくるから、楽しみ~ラブラブラブラブラブラブ


あとは、煮干しと納豆とキノコ類をよく食べるようになりたいなぁニコニコ合格

料理も頑張らねばラブラブ!


仕事探しより、食に走るエビリンゴリンゴでしたべーっだ!(笑)

現実逃避だな、こりゃ得意げ


Android携帯からの投稿
最近体重が減らないエビリンゴリンゴですガーン


よく食べてるもんな~ショック!


求職中だから家でグウタラだしシラー

MAX痩せていたときから、5キロ太って現状維持してます叫び叫び叫び

昔はどれだけ食べても太らなかったのに~しょぼん胃下垂だからすぐ体重戻ったのに~(ToT)

っと、考えながらダイエットを決行中!!


最近腰回りに肉がついてきたので、考えてみると1年前から朝食をパンに変えていた~叫び

朝食をごはんに変えて、あと猫背を治すため、背筋を伸ばして立つと、、、


あれれ!?お腹回りましになってきた~ラブラブ!

あと、豆乳ともずくを毎日食することにしたよ~にひひ豆乳飲むようになってから、イライラがましになってきた気がする~!!


そして、今はやりの食べるものの順番を決めて食べるのも実施!!


サラダを食べてから、他の食事を食べるということだけど、、、

サラダを食べるとお腹が膨れてあまり食べれなくなるなぁニコニコ

なので夜は、ご飯を少なめになってきた毎日です合格合格合格

そんなこんなで体も動かさずいると、、、

ギックリ腰に!!!!!!


ネットで調べてみたら急なダイエットはギックリ腰になることがあるらしい叫び叫び叫び


なので、ギックリ腰の予防に食事もやりながら体も動かそうと動き出したエビリンゴリンゴですクラッカークラッカークラッカー


つづく。







Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿
見つかりました!DVDクラッカークラッカークラッカー

姉宅はマンションなんで不在の時、宅配ボックスにいれてくれてることがあって、でも、葉書を必ずいれてくれてるのですが、、、

見つかったのは、私が慌てて作り直したDVDが到着したときに、宅配ボックスにもうひとつありますってでてきたらしい、、、


郵便局さんが葉書をいれてくれなかったのが悪いけど、姉も宅配ボックス確認してくれたら良かったのに~ガーン

っと思うが姉には言えないエビリンゴのリンゴでしたニコニコ


まぁ、出てきて良かった②クラッカー



Android携帯からの投稿