きょうりゅうぺんぺん(活動停止)のブログ

きょうりゅうぺんぺん(活動停止)のブログ

スマホゲーム「すみパズ」プレイして…いました。諸事情によりすみパズを4年間プレイできなくなりましたので、攻略も終わらせていただきます。4年後、また逢いましょう。
もう、楽しかった日々も過去の事ー。4年後の私が、皆様が、しあわせでありますように。

 

モグで、自分でクラブを作る方法を教えてください。

 

 

こんにちは、最近アメーバピグの無料ゲーム「モグ」にドハマリ中のきょうりゅうぺんぺんです。

そのモグについて、質問があります!!

知ってる人は、コメントで教えてください!お願いします!

お願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

本当にお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!

 

質問します。

 

クラブってあるじゃないですか。

あれ、どうやったら自分で作れるんですかね?

メニューから、クラブボタンを押しても、「クラブに入る」でたくさんのクラブがズラーって並んでるだけなんですけど。

私、リーダーになりたいんです!!

クラブコインも結構ありますし。。

けど、どこを探してもクラブには「作る」ボタンが見当たらなくて、、、

もしかして、クラブって作れないんですかね?いや、作れるはずなんですけど…

どうやったら、リーダーになれますか?

教えてください!!!お願い致します!!!!

しかも、なんとなんと!

答えてくれた方には、心を込めて豪華特典(?)をプレゼント!

<豪華特典>

・私、きょうりゅうぺんぺんがあなたをフォロー!

・あなたの記事をすべて読み、全ていいねをつけます!

・私の記事で、あなたの記事を宣伝!!

 

いかがですか!?フォローもアクセスも増えること間違いなし!(え!?)

どうか、お願いいたします!!!!!!!!!!!!!!