こんばんは!

 

今日は高温期4日目です。

 

 

早速ですが基礎体温行きます!

 

 

 

 

 

無事あがりました〜よかった!!

 

やっぱり昨日のは気温がガクッと下がったことによる体の冷えでした。

 

 

高温期も3分の1が終わり明日からは中盤戦です。

 

 

今日の症状は

 

⚡️ニオイのない黄色っぽいようなクリーム色のようなおりもの多め

⚡️下腹部の右側がちくちくする

⚡️昼食後の眠気

(会社の昼休みに寝てしまいました知らんぷり

 

 

今はこんな感じです!

 

 

 

磁気としては受精してくれていたら子宮に向かって

ゴロンゴロンしているころなのかな。

 

 

まだまだ初期症状も出ない時期なので後半戦までが長いです、

 

 

たまに皆さんのブログで高温期の前半に「今回出来た気がする」と

書かれていて本当にご懐妊されているかたを拝見したりするのですが、

女の勘というやつなんですかね、、、いつもそういった方を見かけると

ほえ〜〜〜〜すげーーーとなっています。

 

 

 

私も早くそうなりたいな!ニコニコ

 

 

 

実は夫への妊娠報告はサプライズにしようと思っていて

すでに簡易的ですが、メッセージカードは作成してお財布に忍ばせています。

あとは綺麗な箱と、ベビーシューズを買って、

陽性が出た検査薬と一緒に入れてそっと寝室に置いて置く作戦です。

 

早くこの書いたメッセージカードを渡せる日が来ますように。

 

たまごちゃん、がんばれ!お母さんとお父さんはいつでも

待っているからねニコニコニコニコ

 

 

 

 

全てのベビまちの皆様のもとに1日も早く

天使が舞い降りますように!✨