こんばんは!
高温期8日目となりました。
本日の基礎体温こちら
さ、下がった…!!!![]()
昨日言っていたリセットがいよいよ現実的になってきてしまいました。
でも今回生理前のあのやってくる足音がしていないんだよなあ
(足音=生理の前兆です、軽い生理痛が起こったり、あ、きそうってわかるアレです
)
またまた先日と同じような言い訳になってしまいますが、
今日もまた朝方肌寒のにも関わらず起きたらタオルケットを全てぶっ飛ばして
何もない状態で寝ていました![]()
![]()
体がひえちゃったのかな…でもゆっくり下がってるし…という
希望と絶望の施工を行ったり来たりしています。
お願い、明日は上がってください![]()
![]()
がんばれ私の体、がんばれたまごちゃん!!!
全く別の話になりますが、本日は9月20日に公開された
「トランスフォーマーONE 」をレイトショーで映画館へ見に行ってきました!
(特大パネルの写真撮ったのに何故かアップロードできず泣)
全ての始まりの話、まだオプティマスプライムとメガロトンが、
オプティマスプライムとメガトロンではなかった頃のお話で
舞台は今はすでに滅びてしまっている、かつての最盛期のサイバトロン星です。
あの2人が昔は相棒だった、その頃のお話なのですが、
正直、シリーズの中で私は一番好きなお話でした!![]()
ネタバレになってしまうので、これ以上はかけませんが、
もし呪術廻戦の懐玉・玉折が好きな方には刺さると思います。
もし、読んでくださっている方の中でちょっとでも気になった方がいらっしゃいましたら
とってもオススメなのでよかったらぜひ映画館で見に行ってみてください〜
本日も閲覧いただきありがとうございました。
全てのベビまちの皆様の元に
1日でも早く天使が舞い降りますように!✨
