刻むぞ血液のビート!


今日は早起きしてレポートのつづき書こうと思ったのに気づいたら昼。


夜はエヴァ序を観て、6時からのバイトまでどこまで書けるか。

速読能力がほしい今日この頃。

やりたいことはあるのに自分の能力が追いついてなくてそれにいらだちを感じますね。

とりあえず明日乗り切れば落ち着く。

鼻水は相変わらずです。

来週インフルの予防接種受けるのにこれ平気かな(ーー;)

巷ではマイコプラズマ?流行ってるみたいだね。
↑これすぐエクトプラズムって言っちゃうんだけどww

パソコンに向かってばかりでシカトしてたら諦めてここで寝てるきなこ。
photo:01



だるーいけどやるしかなーい


iPhoneからの投稿
朝勤から戻ってすぐ、地元の図書館で資料を探し、帰って来ました。

ただいまーってゆってるのに猫たちの返事が



ない。

リビングに行ったら……


photo:01




……。


photo:02




爆睡。
photo:03



なんとなくおもしろかったので遊んでみる。


photo:04



ふやしてみる。

photo:05




のんきでいいねえ(。-_-。)
ぬいぐるみをおなかに乗せたらやっと起きたww


ちなみにここあは別の階にいたww
photo:06



また脱走しようとしてる…なんてやつだ。


さー、英語のコラムを訳さねば。。


iPhoneからの投稿

資料を読んでたらきなこがやってきた。
photo:01



どうやらiPhoneのコードが気になるらしい。

ああっwwwwww
photo:02



ちょwやめてwww
photo:04




とられた。。
photo:03



ねこは夜行性なのでここあは夜だけ走り回るんだけど、こいつは寝てる時と食べるとき以外いつでもちょこちょこしてる。

寝てる時もかわいいんだけどね。

明日も5時半起き。
おやすみなさい(¦3ꇤ[▓▓]

iPhoneからの投稿
iPhoneにしてから、そこまでアプリはおとしてなかったんだけど。

最近チャンバラと、あとパズドラにはまってます。

もっとよくやってるのは花札なんだけどwww

卒論の息抜きのつもりが気づいたら1時間とか経っててあせる(ーー;)

風邪引いて鼻水ぐじゅぐじゅやってたら親からの差し入れ。
photo:01



ラムレーズン好きすぎてやばい!笑


ここあときなこは未だ冷戦状態。。
ぴりぴりしております。そして謎の境界線ww
photo:02



もうちょっとやったら寝よ

iPhoneからの投稿
季節の変わり目はいかんねえ。


先週あたりから鼻風邪を引いてるんだけど、未だに治りません。

薬飲んでるんだけどね。ぱぶろん。

今日は特に頭痛い。
がんがんする…つら。


今日はバイトもないし図書館にこもろうと思ってたんだけど、辛すぎて半日ねてました。

オバマさんの勝利宣言はちゃんと観たよ。
Congrats Obama!
God bless America!!

ところでここあが家の外に出ちゃったらしいんだが探しに行く気力はありまてん。

きなこはひざのうえでころころしてます。
photo:01



みなさんも風邪に注意。

あー皿洗わないと夕飯の支度できひん。。

ほんとなら大学の友達とラーメン行くはずやったんやけどな。


iPhoneからの投稿