こんにちは♡

ご訪問ありがとうございますニコニコ飛び出すハート

 

 


ラクに片付けてほどよくキレイに暮らしながら
大好きなオシャレも愉しみたい
広島県の整理収納アドバイザー藤田聖子です

自己紹介

ご質問 お申込みはこちらから▼
image

お申込み ご質問など
公式LINEはこちら▼
image
 

 

 

 

Reset color サービス内容をご案内します

 

🌿 訪問お片付けサポート

毎日の暮らしを、もっと軽やかに。

「片付けたいけど、どこから始めたらいいかわからない」

そんなお悩みに寄り添いながら、お客様と一緒にお部屋を整えていくサービスです。

プロが実際にご自宅へ伺い、ライフスタイルや性格、動線に合わせた仕組みづくりをサポートします。

 

💡 こんな方におすすめです

✅忙しくて片付ける時間が取れない

✅モノが多くてどこから手をつけていいかわからない

✅片付けてもすぐリバウンドしてしまう

✅家族との共有スペースをスッキリさせたい

✅自分の暮らしに合った収納方法を知りたい

 

🏡 サービス内容

①現状のヒアリング・プランニング

 お悩み・ご希望・ご家族構成・ライフスタイルなどを丁寧にお聞きし、

 お客様に合ったゴールと進め方を一緒に考えます。

②現地での整理・収納サポート

 一緒にモノを見直しながら、必要・不要・保留を分類。

 使いやすさや生活動線を考えた収納の提案を行います。

③仕組みづくり

 リバウンドしにくい仕組みを作り、維持のコツをお伝えします。

 

🕓 サポートの流れ

Step 1 お問い合わせ

お問い合わせフォームよりお申し込みください。

2日以内に日程調整・簡単なヒアリングのご連絡をいたします。

 

Step 2 事前ヒアリング

オンラインまたはLINEでお悩みやご希望を伺い、当日の流れをご説明します。

 

Step 3 訪問・お片付けサポート

実際にご自宅へ伺い、お客様と一緒に整理収納を行います。

※1回あたり3〜5時間が目安です。

 

Step 4 ビフォーアフターの確認

仕上がった空間を一緒に確認しながら、使いやすさや動線をチェックします。

Step 5 アフターフォロー

LINEまたはメールでフォローいたします。

「維持のコツ」「次のエリアの提案」などもお伝えします。

 

 

🌷料金の目安

■初回 お試し

初めての方限定のお試しサービス

4時間¥16000 (税込)

別途交通費

ヒアリング0.5h+実作業3.5h

1h/¥ 4000

作業箇所のお写真、アンケートのSNSの掲載承諾で1000円off

 

 

■2回目以降 基本料金

3時間¥13500 (税込)
4時間¥18000 (税込)
5時間¥22500 (税込)

別途交通費

1h/¥4500

作業箇所のお写真、アンケートのSNSの掲載承諾で1000円off

 

【整理収納 継続サポートコース】

オススメ!

■ お家しっかりお片付け20時間(3か月内)

全体的にしっかり片付けたい方へお得なコース

4時間×5回 or 5時間×4回

 

《お申し込み特典》

事前オンラインヒアリング60分付き

 

20時間¥86,000 (税込)

1h/¥4300

別途交通費

*初回はお家全体を見せて頂きながら1時間ほどヒアリングをさせていただきます

 

* 作業箇所のお写真、アンケートをSNSの掲載承諾で5000円OFF

 

 

 

【お片付け+お掃除コース】

お片付けにプラスする事で更にお家がキレイになる継続サポートはオススメです

1番お得でオススメ

■暮らしを変えるお片付け+お掃除

24時間コース(4か月)

 

お掃除をプラスすることで更に環境を整えます

お家全体の仕組みを変えていきます(5カ所程度)

(事前オンラインヒアリング30分付き)

 

《お申し込み特典》

事前オンラインヒアリング60分付き

 

お片付け20h+お掃除4h

24時間¥96,000 (税込)

お片付け1h/¥4200

お掃除1h/¥3000

別途交通費

 

*初回はお家全体を見せて頂きながら1時間ほどヒアリングをさせていただきます

作業箇所のお写真、アンケートのSNSの掲載承諾で5000円OFF

 

 

忙しい方、一気に片付けたい方にオススメ 

【整理収納アドバイザー2人体制でお伺いのコース】

 

初回価格

3時間 24000円 (通常27000円)
4時間 32000円 (通常36000円)
8時間 60000円 (通常70000円)

お家まるごとや回数はご相談ください

 

 

※交通費別途(広島市近郊は無料エリアあり)

※ご希望に応じて3名体制も可能です。

 

 

 

💬 お客様の声

「片付けが苦手でずっと悩んでいましたが、一緒にやってもらうと不思議と手が動きました!」

「毎日探し物ばかりだったのに、今はすぐに見つかるように。気持ちまで軽くなりました!」

「自分や家族の性格に合った仕組みで、無理なく続けられています。」

 

 

🎁 よくあるご質問

Q. 少しは片付けておいたほうがいいですよね?

→ そのままで大丈夫です。ありのままの状態の方が現状やクセなどわかるので大丈夫です。

Q. どの部屋からお願いしたらいいですか?

→ 一番ストレスを感じている場所、または1日がラクになる場所から始めるのがおすすめです。

Q. 片付けが苦手でも続けられますか?

→ 「頑張らなくても続けられる仕組みづくり」を大切にしています。

 誰でも続けられるコツを一緒に見つけましょう。

 

 

🌈 Reset Color の訪問サポートは

「片付け=我慢」ではなく、

“自分の好き”や“家族の暮らし方”を大切にする整理収納です。

片付けを通して、

暮らしに余白を、

心にゆとりを、

そしてあなたらしい色を取り戻していきましょう。

 

💬 お問い合わせ・お申し込みはこちら

👉 【 申し込みフォームまたは公式 LINEより】

InstagramのDMからも大丈夫です

 

 

 

 

すべてのサービスのお申し込み流れ

 

①お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは公式ラインにご連絡ください

 

 

②日程調整 内容の確認

サポートの日程、内容の確認、料金のご説明

公式ラインを使ってご案内いたします

 

 

③お支払い

ヒアリング 内容確定後、事前お支払いをお願いしております

お支払い方法は、お振り込み・PayPay・現金(ご訪問サポートのみ)をお選びいただけます

 

 

④サポート当日

ご訪問はリラックスしてお待ちください

オンラインサポートは前日までにzoomのURLをお送りいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

ご確認事項・キャンセルポリシ

お読みください

 

 

▶️ ご訪問サポートは女性の方限定でお願いします

(ご夫婦様パートナー様とのお申込みは可能です)

 

▶モニター全メニューお片付け箇所のビフォーアフターのお写真と

ご感想などのアンケートをSNSやチラシなどの掲載をご了承いただいております

 

▶ご訪問サポートは交通費を別途頂戴したします(料金についてはご相談ください)

 

▶ご訪問の際は感染対策をしっかりさせて頂きます

当日の検温 入室後すぐの手洗い(洗面所お借りします)

 

▶トイレや水分補給、お昼ご飯の時間を頂くことがあります

 

▶もし当日、ご本人様及びご家族の方が体調不良、または、37.0℃以上の微熱がありました際には

当日でもご遠慮なくご連絡ください。振替でご対応させていただきます

 

また、私自身及び、家族に発熱などありましたら、
当日となりましても延期のご相談をさせて頂きますので
あらかじめご了承ください

 

キャンセルポリシー

 

 日程の変更は無料です。

キャンセルまたは日程変更は3日前までにご連絡ください。

やむを得ない場合(ご本人さま、ご家族さまの体調不良など)を除き、下記キャンセル料が発生致しますのでご了承ください。日程変更も可能なのでお気軽にご相談ください

 

〈前日→50% 当日→100%〉

 

 

 

 

 

 

 

 

reset color お申込みはこちら

♦ご訪問 オンラインサポート ホームセミナー募集中です


お片付けで暮らしは変わります…悩む時間を手放して一緒に新しい景色に変えていきましょう

ご質問などありましたらお気軽にお問合せください
サポートのお問い合わせ・お申込みはこちらから▼
image 
          
公式LINE▼こちらからもお申公式LINE▼
image
 

 

暮らしのアイデア 我が家のリアルなど…Instagramもやってます▼
image