いってきました\(^_^)/
オープニング
まぢさぶいぼ

アリーナだったから
がっつ近かったし
たかひろ半端なく
かっこよかった。゚(T^T)゚。
あつしわや紳士!
なおとさんかわいすぎ!
がんちゃんフェイス
甘すぎる!
ひろさん素敵すぎた!
Amiちゃんなまら可愛い~
e-gilrsのパフォーマンス
めっちゃ良かった

れいちぇる声!声!
どやったらあんな可愛い声
出せるの・°・(ノД`)・°・
あつしの
自分の歌で人の病気を治す
ってゆう夢
叶うって信じてるm(u_u)m
今回のliveも
凄く楽しかった

あつしのソロでわや泣いた( p_q)
感動を伝えられないから
みんなlive参戦しよ♪笑
次は10月の3代目
楽しみや~


Android携帯からの投稿
