えばらくんです 大阪いってましたおつはに社員旅行大阪行ってまいりました初めてのUSJマリオんとこすげーハリー・ポッターもすげーポッター写真ねぇやん夜中通天閣から1人で歩いたり麻雀やったりいつもより自由でしたのでありがたかったです最終日東京駅ついてきて毎年恒例のひとりアキバ江原いつも通りです( ・ิϖ・ิ)仕事仕事社員旅行仕事で活動限界迎えてますがもう少し気張ります