エヴァちゃんのブログ。エヴァちゃんは二度死ぬ -2ページ目

おつはに



社員旅行大阪行ってまいりました






初めてのUSJ


マリオんとこすげー


ハリー・ポッターもすげー

ポッター写真ねぇやん


夜中通天閣から1人で歩いたり

麻雀やったりいつもより自由でしたのでありがたかったです




最終日東京駅ついてきて毎年恒例のひとりアキバ

江原いつも通りです( ・ิϖ・ิ)


仕事仕事社員旅行仕事で活動限界迎えてますがもう少し気張ります