全日のレコーディング終えて、寝たのが2:00。
6:30には美容室「CHARI」へ。
この日はHawaiian Rock Dreamなる音楽イベントでEbAkとして演奏させてもらえるのだ!
そして、その前にCDジャケットの撮影をするとのことで。
Hair Room CHARIの代表、摩庭さんがヘアメイクしてくれたのだ!
ちなみに摩庭さん(ふだんはちゃん付けー)は中学の後輩にあたります。
僕の専属美容師になってから何年か後に発覚した奇跡の偶然。
ちょうど一週間前に髪は切ってもらっていい感じになってたので、セットと、少しメイクも。
逗子9:00集合!
今回の1stアルバムのカメラマン、スタさんに
ジャケットデザイナーの研さん。
この二人もうかつて知ったる仲だから安心して任せられます!
しかしこの日は強風注意報発令。
しかもバカでかい分厚い雲にはばまれうーん。
それでもレフ版を駆使してなんとか撮影決行!
そのうち陽もさしてきていい感じ。
しかしあれだ。モデルってできないわ俺。
顔怖くなるもんwww
モデルさんてすごいなー。ほんとに
ジーンズも濡れ濡れでがんばりましたよ。
少しだけ載せますね~!
朝早くからみなさんありがとうございました!














