EbAkのつぶやき -37ページ目

EbAkのつぶやき

ウクレレ弾きEbAk(エバック)のブログです。

全日のレコーディング終えて、寝たのが2:00。

6:30には美容室「CHARI」へ。

この日はHawaiian Rock Dreamなる音楽イベントでEbAkとして演奏させてもらえるのだ!

そして、その前にCDジャケットの撮影をするとのことで。

Hair Room CHARIの代表、摩庭さんがヘアメイクしてくれたのだ!

ちなみに摩庭さん(ふだんはちゃん付けー)は中学の後輩にあたります。

僕の専属美容師になってから何年か後に発覚した奇跡の偶然。

ちょうど一週間前に髪は切ってもらっていい感じになってたので、セットと、少しメイクも。
{91504E2C-02D1-4895-A9DE-1EF774D52B11}

{913ACDFF-9D73-46D3-87D2-285465D9AA35}

目のクマをなくしてくれました。だって・・・G.W寝てないもん。。

Hair Room CHARIのブログでも書いてくれた!ありがとー摩庭さん!!

逗子9:00集合!

今回の1stアルバムのカメラマン、スタさんに
ジャケットデザイナーの研さん。

この二人もうかつて知ったる仲だから安心して任せられます!

しかしこの日は強風注意報発令。
{E0781F06-0169-4693-8DA6-184CF182ADF6}

しかもバカでかい分厚い雲にはばまれうーん。

それでもレフ版を駆使してなんとか撮影決行!

そのうち陽もさしてきていい感じ。

しかしあれだ。モデルってできないわ俺。

顔怖くなるもんwww

モデルさんてすごいなー。ほんとに

ジーンズも濡れ濡れでがんばりましたよ。

少しだけ載せますね~!
{6C3292D7-913E-4380-B1A1-BC34A09A4B84}

{6E659C72-D25B-4020-8038-F0BC724586AA}

{854C50C5-58A6-4E0D-80D6-89294671C2D2}
この素材がどう化けるのか楽しみ!

朝早くからみなさんありがとうございました!

今日は元生徒さんのお店。津久井湖の近く。

シチューの美味しいお店ハックルベリーでソロライブ。

そう4年前くらいまで相模原へ来てウクレレ教えてたんですよね!


今日はすべての機材持込みなので車=呑めない。まーいいか。

ふらにさんを橋本駅でピックアップしてからお店へ。

ささっと組立~。2人とはいえまあまあかかりますわな。
{55ABE40E-2BF5-4814-8DD4-37BC5F312B5C}

お客さん来るかなーなんて思ってたら、ありがたいことにいつものメンバーが!遠いとこありがとー!

そして元生徒さん達!

そしてそしてお店周辺に僕のことを知ってる人がなにげに多く住んでいたらしく結構パンパンになった!
{ADD06D4D-4943-49A4-8290-B0E98FA07D6E}

うれしいな!こんなところにこんなに需要があるとは!

話せば長くなるけど「僕の生徒さんが生徒さんを呼んでくれた」みたい。

ありがたい!

久しぶりにノホパイを演奏してみた。

これは、元生徒さんがウクピクに出るために覚えてくれた曲だからね。

でも、アレンジはベアフとは全然違う。
前にリアレンジしたいと言って却下されたwいわくつきのアレンジで。

絶対こっちの方が疾走感あって良いと思う。

First Time loveを再挑戦。
苦手だったところはなんとかできたんだけどまだまだだなー。

難しい。

僕のライブではあまり積極的には勧めませんが、

今回はフラガール多数ってことで、2曲ほど踊ってもらいました~。

これはこれで楽しいよね!そしてありがたい!

なぜなら親衛隊がいたのです。
{F848D43E-5D83-4AB5-9CDF-6A55F78B6422}
すごくない?すごい嬉しかったー!

そして投げ銭の1000円札もバラエティに富んで。
{B34B0D90-064E-427E-A3B7-A4A80651FFBE}
うれしいね!

今宵も楽しく終わりました~。

呑めない状況っていいねー。今度から全部車で行こうかな~w

絶対無理~!


5/3はVKBのアクトでした。
{03D81AC1-FDE4-48ED-8BDD-B35E129D07B6}

{FD0EFFDF-C2EE-4B44-AA32-88E36189FA6C}

二回ステージ。
{9908A78D-973D-4D5F-A52E-A059D6223B44}

合間にジャケットの撮影。
{ED9E0FF2-E4C4-4F13-B498-E03AFD8806FE}

本番は土曜日だけど、天気の関係もあるし滑り止めでとりあえず撮ってもらいました。


終わったら、金武邸へ。

レコーディング。
{D8730ADF-1C33-401A-B7D1-6B80F5B889F9}

さすがに疲れたな~T^T

つーか練習したいーーー。。