6月には友達と1年半ぶりのディズニー旅行が決まったのですが、
ディズニーから戻って1週間しないうちに、3世代女子3人で北海道に行く事が決まりました😆👌💕
次女と赤ちゃんと私。
婿殿が慰安旅行で北海道に行くのですが、私達も行っちゃおうという話になって、まさかの、
"あと1室"に焦って⁉️次女がポチりました❣️
婿殿と同じ日から行って同じ日に帰宅します😅💦💦
仕事から戻って、私達だけで北海道に行くと聞いたら、さぞかしビックリ‼️する事でしょう。
赤ちゃんは1月の沖縄に続き、2度目の飛行機✈️
赤ちゃんは私に懐いているので、何とかなるかなぁと次女は思ったようです。
友達が3世代ディズニーを楽しんで来たばかりなので、羨ましそうにしてました。
何処か遊びに行きたいと思っているのは感じ取っていました。
赤ちゃんでいるのは、あっという間。気がつくと、幼稚園に通い始めています。
幼稚園や学校へ行ってしまう前に、いっぱい一緒にお出掛けしたいなと思います。
小学生になると、混み合う日しか遊びに行けなくなります。
今なら、平日に旅行✈️に連れて行けます。
海鮮🦞が大好きな次女。
毎日お寿司でもいいなと思う母娘です。
北海道はラーメンも良いけど、赤ちゃんのさっと手が伸びるので、ヤケドが怖くてオチオチ食べられないかもしれません。
子育て頑張っている次女が非日常を楽しむことが出来るのであれば何処でも行きたいなと思います💓
レンタカーは借りたけど、札幌から富良野は遠いなぁ〜😂💦
家族で何回か行ったけど、ダンナさんと娘が交代しての運転だったからなんとかなりましたが、
今回は3人女子旅なので、
札幌市内でも綺麗な花を🌸🌼見る事が出来そうなので、調べて旅程を考えたいと思います。
次女も私も、赤ちゃんに無理の無いスケジュールで、赤ちゃんが喜ぶ所に行きたいなと思ってます。
長崎の事を考えないといけないのに、ディズニーに加えて、北海道が加わりました。
7月から9月は暑くて、旅行には行かないだろうから、6月までは楽しむ事にします。
あっ❣️5月に日帰り京都があるんだった🤣👌体力をアップしなくちゃいけませんね😆💦
それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました😊
良い一日をお過ごしください💓
🍀アメトピ掲載いただきました




