eats-sleeps-dances

eats-sleeps-dances

本当はショートヘアーです。

Amebaでブログを始めよう!

犬とか猫とか撫でるのがたぶんうまいyukiですよ。


1回本気で肩もみしてあげたらだいたい次から目の色変えて肩もみ要求しきます。


だからさ。。。犬とか猫でもいいから彼氏になってよ←


いつでもゴロゴロ言わせてやるぜ?←



彼氏といえばさ、ウチってなんなの?


女なの?男なの?両生類なの?


何かと中途半端なの?


キャラクターな蛙は好きよ。でもリアルは無理よ。


だからかしら。理想なかわいいが好き。


リアルはかっこいいを選ぶ。


そして初対面の方々からは近寄りがたいと逃げられる。


舐められる。遠巻きに見られる。しかもガン見。



見られるといえばさ、この間自転車でレッスン行ってたのよ。


帰りも自転車にまたがってゆっつら帰ってたらチェーンがずれて外れたの。


最初は何がどーなってるのかわかんなくて夜道、しゃがみこんで自転車と格闘してたのね。


片手で車輪持ち上げて、もぅ片手でペダル回して。


んー?んんー?んーーーー(´・ω・`)???


。。。。。だーれも立ち止まって助けてくれないのね。


そういや生身で事故あったときも誰も助けてくれなかったこと思い出した。


都会ってこういう時(も)さみしいな。


佐賀でピアスのキャッチ落として探してた時ですらおっちゃん達が一緒に探してくれたのにね。


ちなみにどっちでもいつもの練習着スタイルでした。


完全なる比較実験。結論、都会では自分の身は自分でどーにかしろ。


佐賀では誰かしら助けてくれるから必ず感謝しろ。称えろ。



自分の身といえば3月初めごろに久しぶりパーマをかけたのよ。


STATUS発表会でしてきた髪型ね。


やっぱウチってロングよりショートがしっくりくるなー。


しかもストレートよりくせ毛っぽく動かした奴限定で。


理想の可愛くなりたい願望3割くらい捨ててまた短く切ってからのパーマです。


残念なことにそのパーマは1週間ほどでとれました。


現在は完全に面影ありません。ただの寝起きヘアスタイルです。


アイロンで簡単にストレートになります。


そしてすでに結べるほど伸びました。早い。


ならパーマかけ直せば?と思われるでしょうけどそこの担当者さんがあまりにキテレツな下心全開だったので生理的に無理になりました。


また美容室を探さないといけない。めんどくさい。


腕はいい人だったのにもったいない人でした。南無ー。



南無といえばベランダ菜園始めました。


とりあえずもらってたミニひまわりの種と大葉の種を植えてます。


まだ彼らは土の中で芽を出さずに寝てます。春ですね。


そのひまわりが育ったら実家の仏壇に供えようを思いまして。


そんでチーンって言わせてドヤ顔でひまわりを剣山にぶっ刺したい。


大葉は夏に大量収穫して毎食大葉料理する予定。


ついでに近所のおばあちゃん達におすそ分け予定。


小学校の頃依頼です。植物を育てるの。


高校のとき、学校の実習で育てたスイカは知らぬ間に処分されてました。


発育不良だったか、なんだったか忘れました。


ウチの科は食品流通科なので菜園は専門外なんです。


けど菜園関係の教科書も買わされた記憶があります。


あの頃買った教科書の4分の1は使うことなく卒業しましたね。


ホントなんだったんだろう。あの教科書。




そんな感じにだらだらなんか書きたかっただけの記事になりましたね。


だって来週は来客予定!!お泊り!!


そしてアートアクアリウムへデート!!!







つまりミホコday|д゚)



毎回お互いに言うの。


『これが彼氏ならいいのにね。。。(´・ω・`)』って。


かといって合コンとかは苦手。むしろ未経験。食わず嫌い。都会怖い。


それ母ちゃんに話したら、安心したやら将来不安やら微妙な心境を聞かせてくれます。


大丈夫。娘本人が一番複雑な心境だから。



だからさ、犬か猫になってもっと自由な恋愛したいわーって思うわけ。


ほら、ウチって彼女彼らの肩もみうまいから一発でゴロゴロ言わせられるんだぜ?


その業界でならダントツでモテますやん←


母ちゃんに一気に孫5,6匹見せれますやん←