いつもご来店ありがとうございます。
カレーの店 Eat it
6月のお休みカレンダーです(^-^)
お知らせ・・・
今まで無料で提供していた福神漬けが有料となりました(>_<)
テイクアウトの時も、必要なら、福神漬けご注文下さい。
仕入れ価格もあれこれ
値上げ値上げで大変です・・・イートイットは、
今のままでもう少し踏ん張ってみようと思います・・・。
もう無理・・・となった時はお許しくださいオウ!
\IOLO)/マイガーッ!!
それから・・・土・日など人手不足の時は、仕込みや準備する為に、夕方1時間程閉める時ありですが宜しくお願いしますm(__)m
素敵な笑顔をイートイットで
