いつもご来店ありがとうございます。

カレーの店 Eat it

6月のお休みカレンダーです(^-^)


お知らせ・・・

今まで無料で提供していた福神漬けが有料となりました(>_<)

テイクアウトの時も、必要なら、福神漬けご注文下さい。


仕入れ価格もあれこれ

値上げ値上げで大変です・・・イートイットは、

今のままでもう少し踏ん張ってみようと思います・・・。

もう無理・・・となった時はお許しくださいオウ!

\IOLO)/マイガーッ!!

それから・・・土・日など人手不足の時は、仕込みや準備する為に、夕方1時間程閉める時ありですが宜しくお願いしますm(__)m

素敵な笑顔をイートイットで